「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ漫画の感想メモ(9/27)

更新ペースこんなんになってしまってすいません。 なんもかんも社会がわるい。艦これはわるくない。 うちには「そのうち感想書こう」とおもった本を積んでいく箱があるんですけど、溢れてます。どうしようもねぇ。でも短くても感想かいていかないと気分よく…

あなたの尾ビレが見たいのです!『深海魚のアンコさん』1巻

深海魚のアンコさん(1) (メテオCOMICS)(2013/09/12)犬犬商品詳細を見る サイズが小さくてかわいい!チカチカ光るのがかわいい!あと…尾ビレもかわいい!! いまは艦これにドップリなわけですが、擬人化といえばこの「深海魚のアンコさん」も面白い。 お気に…

何度もいつまでも幾らでもずっとずっとずっと君に恋する『不死身ラヴァーズ』1巻

不死身ラヴァーズ(1) (少年マガジンコミックス)(2013/09/09)高木 ユーナ商品詳細を見る お願い 消えないで 毎月なんかしら新連載がはじまっているこの頃の別マガですが 最近はじまったものだと特にこの「不死身ラヴァーズ」が好みです。 凄くエネルギッシュ…

黒髪ロングの日らしいので永尾未果子さん(ヒメゴト)についてまとめる

タイトルのとおりです。 今日は9月6日。黒髪ロングの日らしいです。今年も黒ロン祭に参加です。 →【募集】黒ロン祭2013 開催のお知らせ 黒ロン記事を書こうと思い立った段階で、いま一番自分が夢中になっている黒ロン娘はだれだろうなと考え、この娘にしまし…

最近読んだ最終巻の感想をいっきに

ブログ更新が滞っているあいだに、いくつか好きなシリーズの最終巻が出ました。 ホントは全部個別記事を書いていきたいくらいなんですが、どうにも時間がなく…。 更新候補の最終巻が溜まってきたので、一斉に感想を書いてしまいます。 ということで謎の「6…

2013年9月単行本の購入予定

今月の購入予定の単行本リストです。 まず8月はぜんぜん更新できなくてすいませんでした。大学4年はなかなか忙しいらしい。 ブログ開始以来、最低の更新数になってしまいました…ぐぬぬ。 漫画を読む時間も減りはしましたが、時間そのものは確保しております…