「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

『ブレイクブレイド』中吊り広告について(4月)

https://twitter.com/comicmeteor/status/322352905782960128

告知が遅れてしまいましたが、今月も「ブレイクブレイド」の中吊りが貼られているようです。 2月3月に引き続き、今回もここ「正直どうでもいい」の記事から 文章を引用したかたちで制作していただけたようですよ。 まさかの3度目ですようひぃ!中吊りだと、こんな辺鄙なブログなんかより当然人の目に触れるわけで、おう……。「ブレイクブレイド」を引き立てることができるものになっていればいいな。 興味持ってもらえれば、いちブレブレファンとして嬉しいです。 4月11日(木)~4月15日(月)に JR中央快速線、中央総武線各駅停車、京葉線青梅線五日市線武蔵野線 にて貼られているようなので、探してみてください。 2013y04m12d_212221704.jpg デザインはこれ。今回は黒銀ということで、これまでとは違ったタイプで、渋くもスタイリッシュな感じですな。黒銀といえばデルフィング。まさにブレイクブレイドカラー! よくみるとちっちゃく「個人ブログ『正直どうでもいい』より抜粋」て書いてあるよ! ちなみに引用して頂いたのは9巻の記事です。 →緊張の王都籠城戦へ。国も人も揺れに揺れ… 『ブレイクブレイド』9巻 …2年前に書いたものをいま読み返すと、けっこう、クる。(身をくねらせながら)