「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

本能ゆさぶるイチャラブフェチエロ放課後!『放課後プレイ High Heels』

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ High Heels (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-5)電撃4コマ コレクション 放課後プレイ High Heels (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-5)
(2013/03/27)
黒咲 練導

商品詳細を見る

   ・・・いっぱい「なかよくしようね・・・」   これはひどい。こんなの最高に決まってる!! そんな「放課後プレイ」シリーズ5冊目となる「High Heels」の感想です。 これエロ漫画だよ!もう完全にエロ漫画だよ! 前回の「放課後プレイR」が珍しくちゃんとゲームをやるシリーズでした。 面白かったけど、俺が本当に読みたいのはイチャイチャなんですよねぇ! と思ったら反動がきたように今回の新刊はもう、ただひたすらにイチャイチャし尽くすイチャイチャ三昧。しかも主役は無印「放課後プレイ」からの、チビ情けない彼氏くんとツンデレ彼女さんのあのカップル! 甘さも分からなくなるくらいにダダ甘で、身悶えするくらいマニアックでフェチズム爆発なインモラル・エロス。いけないことはしてないよ、だって彼氏彼女だもの。 「これはヒドい」ってお話ばっかり詰め込んだ、激アマ放課後プレイはいひーる4 もおおおお!!! なんだよ!!これは!!バンバンバン!! シリーズ最初の単行本で2人の関係は行くトコまで言ったので、その延長戦である今回は、なにはともあれちゅーっとしてレロレロしてぬぷぬぷビクンビクン。 お前ら発情しすぎぃ!! 前回→1,2,3メインキャラ勢揃いでTRPG!『放課後プレイR』


コミックスのウラ表紙や、カバー折り返しのところの4コマからヤバい! 歯止めが効かない暴走リビドーで幕を開ける本作は、一冊ずっとそんなノリ。 脳みそ痺れまくる、粘りつくかのようなエロ描写はさすが黒咲練導先生! ただ普通のじゃれあいが、長いキスが、すっげぇヤラしくてたまんない。はぁ~これだよ!こういう放課後プレイが読みたかった!たまにアホみたいなアブノーマルプレイやっても、2人とも嬉しそうで楽しそうでなー! 胃がもたれるくらい頭がヘトヘトになるくらい、「放課後プレイ」の甘い空気を吸っていたいという夢が見事叶えられました。やったね! 背がちっちゃくて恥ずかしがり屋でゲームオタクな「彼氏」くん。 まっ黒で攻撃的で恥ずかしがり屋でゲームオタクな「彼女」さん。 名前もないこのカップルの、放課後の繰り広げられるなんの事件もない日々をつづるのが「放課後プレイ」。 いちおう電撃プレイステーションでの連載なので、ゲームネタ豊富。 正直ゲームネタの方は自分の知識では、なんのこっちゃかわかりませんが、分かる人はニヤニヤできるラインか。俺も自分が知ってる数少ないゲームネタではおおっとなりました。 だがしかし。ゲームとは関係無い所でこの作品は羽ばたいている! 「ゲームするために部屋に来て、だらけながらイチャ学生カップル」という舞台を用意するために、この漫画におけるゲームは存在していると言ってもいいな。 ちょうど公式で試し読みができるので、気になるひとはこれを読んでみては。 試し読み→http://dps.dengeki.com/tachiyomiya_/houkago_play_hh/001.html しかし試し読みでこれかよ、攻めすぎだろ!!確かに単行本の最初のエピソードだけど。初めて読む人はもしかしなくてもドン引きなんじゃないのかw まぁでも、いつもこんな感じです。ハイ。この漫画らしいエピソードですよ。 こんなのが一冊まるまる。バカか! 特にストーリーもなく、ただ部屋でゲームしながらなんとなく気分が盛り上がって相手を押し倒しちゃう。基本彼女さんから、たまに彼氏さんからその気になって。 なんの発展もしません。ただそこに留まって、甘い時間を貪る2人。そんな堕落した雰囲気がまたすっごくエロくて、さっさと18禁で出すんだはやくしろ。いや…ズバリそのシーンを見てしまうのはそれはそれで勿体ないな…! でも結構感想書きづらいんですよね。ストーリー無いから。毎回ちゅっちゅくちゅっちゅくやってるだけだから。 本当に楽しい漫画だったんですけど、この2人の変態イチャラブ模様は最高だな、というただそれだけしか出てこない…!もっとこう、いろいろ器用なことを書きたい…! まぁともかく、幸せすぎる漫画である!!


じゃあ良かったシーンをちょっと書いていこう。 はいひーる1 この漫画の2人の表情は、ダイレクトにエロい。 まさに興奮しているその熱気がもんもんと立ち上っているようで。 お互いしか見てないその情熱的なふれあい。愛おしげな視線と愛撫。 そんな仕草の1つ1つにも、本能を揺さぶるエネルギーがある。 上のシーンは、「捕まえてキスする」っていう一瞬のときめきがめちゃくちゃデカくて印象に残りました。本当に、普通のキスでも、ちゅって啄むみたいなモンじゃないですからね。じゅるじゅる行っちゃいますよ。うはぁ。 で、いろんなプレイをしちゃってる今回でもドキドキしまくったシーンこれ。 はいひーる3 指を口に入れるって行為にやたらエロスを感じるのは、そういうフェチなのかねえ。エロ漫画でも指で口内かき回したりする描写あるとめっちゃゾクゾクですよ。性別はどうでもいいい。指で唇に触れるとか、口に突っ込むとか。いいですなあ。 めっちゃ感じてる彼女さんの表情がたまらない…。 ほかにも、鼻水プレイとか、コントローラーコード巻きとか、彼氏くん女装ニャンニャンとか、お前らバカだろとしか、もう! 普段はドSなのに「される側」になるともう流されっぱなしな彼女さん。 足蹴にされるわおちょくられるわ、受け身っぽい彼氏くんだけどたまに強気に出て、こんな時だけはヘタれない。 見透かして、見透かされて、でも結局2人とも同じこと考えていたりして、「今日はどっちがどんな立場で?」って無意識に駆け引きみたいなこと楽しんでいたりして。 お腹いっぱいですよもう。ここまでアマアマな生活見せられたら、白旗。 しかし今回のオビは何事か!

黒ストッキングは神聖にして最強! つまりはそれを脱がしてしまうなんて、信じられないというか、心ないというか! ・・・と思っていた自分が浅はかでした。

いやいや、最後になに「そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」的オチをつけてるんですか!放課後プレイ1の彼女さんといえば黒ロンツンデレそして黒ストじゃないですかーブーブー! はいひーる2 黒ストは脱がせても神聖にして最強だと思いました。 あと破いてもいい。


なんか、ぐだぐだ書いてたらそれなりな長さになってきましたね。 ともかく!「放課後プレイ High Heels」!今回はエロかったなぁ…! のろけまくりでイチャラブしかない。ねっとりフェチエロ4コマ。 1冊トータルでざっと読むと、頭がポワポワしてきましたよ。 それくらい強烈に甘ったるく、生ぬるい空気がぬる~っと続いていく。 ずーっとずーっとこのまま世の終わりまで、2人にはこうしていて欲しいね! あいかわらず各話の最後の煽り文も「やれやれ」的ノリで、これに完全シンクロ。 やりすぎなんじゃないかというくらい、1冊トータルで山も谷もなく本当にイチャついていますが、こういう漫画あってもいいよ! 「放課後プレイ」シリーズ5冊目にして、ご褒美のような素晴らしい一冊でした。 彼氏くんを足蹴にしたり、縛られたり、脱がされたり、彼女さんの脚が輝いた一冊でもある!もっちり程々に重そうでいい質感の脚描写だよなぁ。スリムだけど脚が肉感的な彼女さん。 『放課後プレイ High Heels』 ・・・・・・・・・★★★★ のろけまくりでイチャラブしかない。ねっとりフェチエロ4コマ。