「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

『ブレイクブレイド』中吊り広告について(3月)

https://twitter.com/comicmeteor/status/311465725191651330

TLに流れてくるメテオちゃんの告知にわりと結構癒されてます漣です。 どうやら漫画「ブレイクブレイド」の新しい中吊り広告が貼られるようです。 3月13日(水)~3月17日(日)の間、 路線はJR中央快速線、中央総武線各駅停車、京葉線青梅線五日市線武蔵野線 とのことです。 この電車中吊り広告に、当ブログの記事の一部が引用されています。 詳しくは上postのURL部分をクリックしてみてくださいな。 広告に引用の件、先月にもありましたが、2度目がありましたね・・・びっくりだわ・・・。 好き勝手書いてたものが広告に使ってもらえるってのは不思議ですがとても嬉しいです。 前回→『ブレイクブレイド』中吊り広告について 2013y03m13d_025624865.jpg 広告はこんな感じです。前回はブルーが印象的でしたが、今回は赤く! 前にも書きましたが、大好きな作品に少しでもこうして関われるのは心底幸せです。 電車で見かけた際は目を通してみてくださいー。 WEBでの連載もいよいよ戦闘の気配がしてきましたよね。「ゼス・・・俺はお前を殴る・・・!」のセリフでぞくぞくテンション上がってきましたよ!いよいよ4人のドラマに動きが出てくるか・・・!