「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ド淫乱オナニストの幼馴染に求められすぎて困る『君は淫らな僕の女王』

なんかこの記事タイトルみたいなエロゲとかAVとかありそうな。

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/02/19)
横槍 メンゴ

商品詳細を見る

   昴の出すものは よだれでもなんでもおいしい オナニー狂いの変態幼馴染にペロペロどころじゃなく色々されたい(あいさつ) 「君は淫らな僕の女王」のコミックスが発売されましたよ。 岡本倫さんが原作、横槍メンゴさんが作画を担当するというコンビからして興味をそそられるってもんですが、内容もかなりぶっ飛んでいで楽しいですよ! というか正直、抜きゲーのような設定である。エロくないわけがない。 ヒロインが発情しまくり、主人公襲うわ夢中で自慰するわで大変です。 リビドー全開な少年少女を楽しめる一冊! もとはヤングジャンプで読み切りとして登場した作品でした。 単行本化するかわからなかったし単純にお気に入りだったので、掲載されたヤンジャンは保管してありましたが、上手いこと人気出てくれたようで続きが連載されました。 1巻完結漫画としてまとまり、収まりがいいです。 長々やっていくタイプの作品ではないと思いますし、インパクトを大事に最後まで駆け抜けてくれて良かったです。さくっと読めてだいぶ心に残る、いいエロコメですね! 第一話が試し読みできるようなので、こちらでチェックしてみては→試し読み 作画の横槍メンゴさんのオリジナル連載「クズの本懐」1巻も同時に発売されてます。 「君は淫らな」とはまた違った方向からせめる色っぽい漫画でした。 →気持ち以外は、君のもの。『クズの本懐』1巻


お嬢様育ちで勉強もできて、おまけにめちゃくちゃ可愛くて。 クラスメイトの男が「完璧すぎてエロい妄想なんかできない」とまで言う。そんなヒロイン・昴の幼馴染が、主人公の斎藤。なんてことない平凡な男の子です。 誰にでも優しい昴は、なぜか幼馴染の斎藤にだけ、辛辣な態度。 ある夜、学校で流行りのおまじないを、きまぐれに斎藤がやってみたところ、なんと願いが叶えられて昴との同居生活がいきなり始まる。 急激に近づいてしまったことで見えてくる昴の本心・・・。 しかし願いが叶えられたことで、とある代償を支払われます。 それは、自制心をなくすこと。一日に限られた時間のみですが、昴が自制心をなくすと・・・ 君は淫らな12 うん、ヒドい。 清楚で優等生な美少女が、まさか口にするなんてありえないかのような淫語を連発! ポイントは「自制心をなくす」という表現ですよね。 別に性格が変わったとか普段と違うことを考えてしまうとかではない。「こんなことしちゃいけない」ってリミッターが外れるだけ。だからこれは、いつも昴が考えてることが、素直に現れてしまっているだけなのだ・・・!ド変態じゃねーか! 受精。着床。孕ませて。続くセリフではもっと過激に 「一生あなたの性欲処理係させて欲しいの・・・」 「私の子宮をあなたの精子で満タンにして欲しいよぉ・・・」 とまぁアタマ悪い感じの発情っぷりである。 昴は淫語たっぷり系のエロ漫画とかエロゲーとかで知識を得たと見た。じゃなきゃこんな言葉使いになるかよ!随分と男性の欲望そのまんまのセリフを言うよなw  しかも自制心をなくしてるあいだの記憶は本人にバッチリ残っている。 自制心を取り戻したあとの昴の慌てぶりとか強烈な恥ずかしがりは、もう美味しすぎてほっぺた落ちそう。かわいすぎるんや・・・! 性欲をむき出しにしてあへあへしちゃうのも当然良い。 しかし理性を取り戻した後のリアクションで2度美味しいのだ! プライド高い素直になれない系女の子が精神的に丸裸にされて涙目になっちゃう展開とか、大好きです。余裕なくしちゃう女の子ってステキ!


しかし昴は自制心を失っていなくてもスゴい。なにがってそのオナニー狂いっぷりが。 君は淫らな13 カッコいいぜ昴さん。プロのオナニストの顔だ。 いろいろストレスの多い昴さん。それを発散すべく、彼女はとてつもない勢いでオナニーに勤しむのである。ゴミ箱には丸まったティッシュが山を成す。 とにもかくにも、彼女の壮絶なオナニー模様は圧倒されてしまう。 画像付けようかと思いましたがあんまり過激な記事にしてしまうのもいかんかと自嘲したでござる。まぁこれまで書いてきた内容もアレなので今さらな気もするけれど・・・。 オナニーに全力投球する昴の姿は、エロいとかよりむしろ笑えてくるw 人の性事情ってコミカルなものとして楽しめることもある。自分はそういう視点を持ちたい(ゲス あとあれ。すごい単純。オナニーにふける女の子が好きなんです。 君は淫らな11 人に肩を揉ませておいて、自分はオナニーをしているというこの傲慢さ。 しかも気づかれてないと思っている。この至近距離でわからないわけねーだろ! そしてこの漫画は、昴がオナニー好きを公言することで人生を変えてみせた漫画でもある。素晴らしい。オナニーで好きな人もゲット。最高だ。最高にバカだ。オナニーは世界を救う!!たぶん!! とにかく全力でオナニーしてたらなんとかなる。そういうことを僕らに教えてくれる! ヒロインのことばかり書いていますが、主人公も悪くない。 きっちりと性欲を隠さない男の子で、好感が持てます。 HしようHしようって迫ってくるヒロインを払いのけることはできなくて、ちょっと流されちゃう。Hしなきゃいいんだ・・・ってフェラは許しちゃう。えっそういう問題なの?って思いましたがもとに戻った昴があんまり怒ってなかったのでOKみたいです。ちょろいっっ!!


個人的に感じたのは、3、4000円くらいで買えるロープライスの抜きゲーみたいだな、ということ。悪い意味じゃなく、そういうライトエロな雰囲気って素敵だと思います。エロゲーの設定としてこういうのありそうだし、やってみたいですわ。 物語の締め方というか、余韻も実に抜きゲーっぽくていいですよねw  自制心を失わなくても、好きあったならHなことはしたいよね。するよね。 えっちいのはいけないことだ、と言わない。自分がそれを許せるか、相手がそれを許せるか。どこまで、何まで、愛し合えるか。 コミカルですが性行為を肯定するメッセージがあり、清々しくもある。 だってきっと当然のことなのだ。いけないことなんかじゃない! 普段は主人公の斉藤君目線ですけど、昴目線になったときの彼女のモノローグは 「Hしたい」「オナニーしたい」とかそればっかり。女の子だってスゴいのだ。 リミッターが外れたから斎藤くんが知ってしまっただけで、本当に彼女はいつもいつだってエロいことで頭がいっぱい・・・!もっと昴視線のエピソードも読んでみたかったですね! 性欲で暴走するヒロインが強烈な、ピュアでエロエロな漫画でした。 読後感もスカッとするし、単純にエロい漫画としてもばっちり行ける。 淫語を連呼しながら誘ってくる系ヒロインは大好きなので、昴はツボでしたねー。 ってなんか普通に18禁漫画の感想かいてるような気分に仕上がってきましけど、これ一般向けですからね!でもあえてその気分のままで終えてしまおう。いいエロ漫画でした! 『君は淫らな僕の女王』 ・・・・・・・・・・★★★☆ 淫乱に変貌する優等生な女の子ってエロおもしろい。発情する女の子ってかわいい。