「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

漫画ブロガーが本気で教えたい “今年出たすごい1巻” のこと

こんな記事がありました。 →熱血作品からファンタジーまで: 漫画ブロガーが本気で教えたい “今年出たすごい1巻” (ITmedia eBook USER) へぇへぇ。ふんふん。いやぁ今年もいろんな作品が世に出たものだ。 >漫画の書評をブログで日々発信しているブロガー・漣さんが、2012年に発売された漫画の中から特にオススメしたい新作品をピックアップ。 ……あれ。 てことで落ち着かないのでなんの面白みもない小芝居を。ほ、本当に面白くない・・・。 改めまして。 上の記事、漣が書かせていただきました。よろしくおねがいします! 今年発売された「1巻」のコレがすごかった、アレも面白かった、な感じの事を書きました。 ポチッと読んでみてください、よろしくお願いします・・・!ふかぶかー。 いつもブログで書いてるのとはまた違った内容に、なって、る・・・?いつも通りかな。