「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis

※この記事は12月31日までトップにあります。 C81 『楽園』ファンブック 「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」 20111220015737_original.jpg 葵さん(酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋)とともに制作をすすめていた本が完成しました。 豪華ゲスト様を多数お招きしての、なんと110ページを超える大ボリュームな本になりました。 本の内容などは、代表の葵さんが立派な告知ページを用意しているのでそちらにて。 告知ページ 以下追記にて。  

  自分は一応、副代表?ということで関わっております。 まぁ共同サークルとは言っても、自分は大半サポートに回っていたのですが・・・まぁそれはおいといて。自分は合計9ページ分の原稿を書いております。 「楽園表紙」「売野機子」「黒咲練導」「仙石寛子」「楽園のショートコミック」そんな感じのことを書きました。 ほぼ初めての同人誌原稿ということで右往左往しまくりつつ、そんな人間がなんで同人誌づくりをやってるんだろうかと思いめぐらせつつ、頑張ってきました。よろしくお願いします。 しかし・・・改めて見ると、なんでここに自分がいるんだろう?というぐらい周りが豪華で・・・。 こんな場ではありますが、皆様ご協力本当にありがとうございました・・・! そんなわけで、かなり充実した本に仕上がっていると思います。 12月31日、東P-08aにてお待ちしております! この本に関する情報は葵さんがブログで順次発表していってくれるそうなので、定期的なチェックをお願いします。特に重要な情報は、自分もこの記事に追記していく予定ではあります。


冬コミ情報ということでもう1件。 前にも告知しましたとおり、「くろろん!」という本に参加させてもらっています。 こちらもよろしくお願いします。3日目東P42aとのことです。



<1月2日追記> 「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」をCOMIC ZINさんに委託させてもらってます。すでに取り扱いは始まっていて、通販もやっているようです。 http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=11100 欲しかったけど買うことができなかったという人はぜひともこちらで・・・!