「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

C81に参加しますよっと!

冬コミ出ますよウワアアアアア!!!!!!!!!!! 酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋の葵さんと一緒にやります。自分は副代表てことで、サポート係?とかを頑張ります。当然ほかにもやるんですが。ともかく同人誌作りはじめてです・・・! サークルカットはこんな感じです。 諸本めおとさん、どうもありがとうございます! C81『酔いどれ眼鏡の。』サークルカット (イラスト:諸本めおと(ネトすみ)) 土曜日東地区“P”ブロック-08aとのことです。 内容はみんな大好き楽園本の予定です。 楽園ちゃんも「いたしまくっているじゃありませんことこれ!!?」と叫んだのあの本です。 葵さんと自分が楽園が好きすぎるのでやろうって話になりました。葵さんの行動力はまじハンパないな。とは言え、自分も情熱をむっちり詰め込んで作っていきたいなと思います。 葵さんも自身のブログで今回の初参加についての告知を出してますのでのでチェック。 →C81『酔いどれ眼鏡の。』初参加のお知らせ リアルでも多忙を極めてる上に、愛が高ぶりすぎて自分たちで同人誌をつくろうだなんて! 楽園大好きな酔いどれ眼鏡・葵さんに励ましのおてがみをかこう! ・・・自分もがんばりますよ当然!大好きですから!