「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

小説の感想記事に関して、など。

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが先月からアフィリエイトを始めました。 感想記事の最初にドンと大きく載っている単行本の表紙amazonリンクは、今後ほとんどがアフィリエイトのものとなると思います。気になる方はご注意お願いします・・・。 先月までに書いた記事のリンクを全部アフィ用に張り替えるのは面倒くさいので放置の方向。


もういっこ、告知的なことを。こちらが本題。 このブログの他に、小説だけを限定で感想記事をアップしている複数人運営の別ブログ「君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~」というのをやっているのですが、別にこの「正直どうでもいい」も漫画での更新に拘っているわけでもないので、許可をいただいてこちらでも小説感想記事をアップすることとしました。 これからは、小説の感想記事に関しては、このブログと「君の片手に似合う本」両方でアップすることとなります。 その際、漫画か小説かを分かりやすいように、これまで記事タイトルの頭につけていた[本]のタグを、[漫画][小説]と変更し使い分けようて行こうと思います。 変更点はこんな感じです。あんまり小説の記事をアップするのは漫画と比べると少ないと予想してるので、ブログの雰囲気はこれまでと大して変わらないんじゃないかなと思いますが。 まぁどうでもいいことですが、ブログの更新方法の変更ということで一応のご報告。


それで、せっかくなのでと小説ブログに自分が書いた記事をこちらのブログに転載しました。 もともと小説も取り扱っていて、カテゴリとしても存在していましたしね。 しかし転載記事の投下日付を最新のものにすると少々の混乱が起きたりRSS的に迷惑になったりしそうだったので、6月1日付けに小説ブログからの転載記事を全て投稿しておきました。 少々の修正を加えただけです。昔に書いたものなので現在とはノリが違うのも多いと思いますし、書いてることもお粗末なものかもしれませんがそれは現在も大して変わらないのでいいや。 以下リスト。 ・醜くも強い愛の結末 『芋虫』爽やかすぎるひと夏の恋愛劇 『潮騒』”終わり”を描く4つの物語。 『4period』センチメンタル・ロマンチズム『忘れないと誓ったぼくがいた』あなたをもっと知りたいから。 『藍坂素敵な症候群』2巻本気で挑む恐怖との対峙。 『さくら荘のペットな彼女』2巻軽やかに読ませるテンポの良さが○ 『インシテミル』打ち砕け、無限の教室! 『空ろの箱と零のマリア』1巻微・三角関係修羅場ラブコメディ。『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 以上。1年前くらいに書いたものもあるのでいまさら上げるのも恥ずかしいんですけども。 そんなちょろっとした告知でした。