「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

コミティア96行ってきました。

3日から6日にかけて東京へ行ってきました! 目的は5日に開催されたコミティア96。初めてのコミティアということでテンションあがりましたねぇ。予算を超えてしまいましたが後悔はしてない。 帰ってきたら通常更新に戻ろうと思っていましたが、せっかく日記的ネタもできたので今日は報告更新とします。買った本はだいたいこんな感じ。以下クリックで拡大可。 20110507225658.jpg 20110507225656.jpg 20110507225632.jpg いくつかは既刊もあります。 壁サークルの本も結構手に入れることができて嬉しかったですね。協力プレイ大事。 ついつい後回しにしてしまったら手に入れることができなかった本もあり、そこは悔しかったです。無くなる本は本当に早くなくなってしまいますね。即売会は戦争か。 まだ全部は読めていないのですが、せっかく創作系の本ばかりなので 初めての同人誌感想記事を近々やってみようかなとも思っています。出来れば。 こういう同人系イベントに行き始めたのは去年の後半からなのですが、これが凄く楽しいもので。次に関東の即売会に行くのは夏コミになるでしょうが、今から楽しみです。