「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ドM童貞×ドS女子高生な変態恋愛模様 『生きろ!モリタ』

縮小更新中in東京、最終日。

生きろ! モリタ (F COMICS)生きろ! モリタ (F COMICS)
(2011/01/12)
松本藍

商品詳細を見る

   あ 俺 やられる 一巻完結、松本藍先生のSMラブコメディー「生きろ!モリタ」です。 童貞でドMなモリタがネットを通じて知り合った彩という女性。けれど実際にあってみればその人は、なんとまだ16歳の女子高校生だった。ドSの。ちなみに処女。 だいぶ年下な女の子にいい具合にもてあそばれるモリタ。内心いろいろ思うけど、彼はMなのでひどい扱いされそうとそれがちょっと嬉しかったり。 彩ちゃんもモリタとの時間が楽しくなってきて、少しずつ興味本位だけの関係ではなくなっていったり・・・。SMプレイに使うアイテムを手に取り輝かんばかりの笑顔で「どっちが好き?」なんてモリタに尋ねる彼女は凄く楽しそうw 青年漫画ということでそれなりに性的な描写もあるのですが、不思議とやらしくなりすぎない独特の雰囲気が印象的。ちょっと丸みのある絵柄だからでしょうか。表情も豊か。 SとM。男と女。大人と子供。違うところばかりだけど、それら全部が綺麗に上手くハマりあっている、ハマるように変わっていく2人の様子は、なんとも晴れやかなものでした。モリタは彩ちゃんに乱されまくりだけど、彩ちゃんもモリタに乱されまくりで。2人そろってなんと初々しく可愛らしいのでしょうか。 テーマが特徴ではありますが、話のあらすじとしては非常に王道的。 ただし二人ともナチュラルに変態で、所々常識的におかしい展開になるのが面白い。 不思議な関係を結んだ2人を描く、シンプルなラブコメディーなのではないでしょうか。 とにかく読んでいて瑞々しい気持ちになれる作品でした。 SMを描いてはいますがじめじめしたものになっておらず、男女問わず読みやすいのでは。 『生きろ!モリタ』 ・・・・・・・・・★★★☆ モリタも彩さんも可愛いなぁ。全然違うけどピッタリ合ってしまった2人の物語。