「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

アウェイ地元帰り

実家でだらだらしてます。 1人暮らしに慣れてきたのか、実家に帰ってもしばらくアウェイ感。 実家の方に懸賞で当たったものが届いたらしいので帰ったのですが 一体いつのハガキが当選したのかこれっぽっちも思い出せませんでした。 まぁ開けてみれば思い出せましたがw 当たったのは図書カード2枚。 http://photozou.jp/photo/show/366503/42079933 ゲッサンのと月スピの図書カードですね。 自分はゲーム機とかよりも当たりやすそうな図書カード狙いが多いです。セコい。 自分は買った雑誌を捨てられない傾向が強く 実家には買ってきた雑誌が溜まっていました。 いいかげん整理しないとなーと思ったので、単行本収録時にモノクロになってしまったカラーや修正された回、単行本化不可能っぽい読みきりなどを切り抜いて保存作業。 2,3年分あったのでかなりの量になりました。 スキャンできれば場所もとらないし便利そうなんだけどなー、アナログ人間です。 と毒にも薬にもならないようなつまらないことかいてますが サークルも勉強もなかなか忙しいことになっておりますユエ。 次の更新はちゃんとなんかしら漫画の記事書きます。 というかアレですね。7月入って、今年が折り返しですよね。 なにを勘違いしたのか、俺6月頭に上半期まとめとか更新してましたww→ 周りどっこもまとめやってないのに自分だけフライングww恥ずかしすぎるww