「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

とか言ってたら色紙来た!

ふと見たら18万ヒット越えてました。ありがとうございます。 なんか今日は恐ろしいくらい人がたくさん来てくれているようで……なんか怖い。


前の記事を書き終えて、ごーろごろと漫画を読んでいたのですが 記事にしたばかりの色紙が到着しました。 20100626130213.jpg かわええぇええええぇーーーーー!!! なんですかこれ、どういうことですかこれ、可愛すぎますよ!! まさかMATSUDA98さんの色紙が、自分の手元にあるような日がくるなんて… 郵便番号間違えたとかいうどっかの馬鹿は死んで詫びるべき。 さらにー 20100626130221.jpg ポストカードもついてきました! 抽選で一名という色紙の当選とは別に、応募者全員に送られたものらしいです。 サービス良すぎるよ先生ーー!! 大事にしまくるよ先生ーーー!!! 以上!報告終わり!最高!←


MATSUDA98さんHP→ MATSUDA98さんと言えば、「ほのかLV.アップ!」。 絶妙にかわいらしい女の子を存分に味える作品。全4巻というのも読みやすいボリューム。 ちなみに自分はまだ続編を諦めてはいません。 また、鉄道むすめ Terminal Memoryも秀作です。ありすちゃんも天使です。 MATSUDAさんの新連載はまーだかなー。 なんかいろいろウザい記事ですいませんでした。 誰だって浮かれる時はあるんです。