「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

パズル完成&新ブログ発足!

大学のリズムにも慣れてきました。んでこれ。 20100513192015.jpg パズル完成しましたあー!! (よく見るとパネルに反射していろいろ映ってますが気にしない方がいいです) まさかホントに一ヵ月かかることになるとは…。 1000ピースは大変でしたが、実際は色がある部分は半月でできてました。 問題は周囲の白い部分。 ほとんど見分けがつかないため、微妙な灰色の濃さで3種に分類。 そこから各グループ総当たりでいっこいっこ組み立てていきました…。 正直、もうやりたくありませぬ…。


で、今日の本題。 ようやく解禁OKが出たようなのでご報告です。 今月15日より更新が始まる書評?ブログ 「君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~」があるのですが その管理メンバー「枝折」の一員として、ブログに参加させていただくことになりました。 まー要するに新しいブログやるよってことですね。 前からメンバーと打ち合わせをやってきたので、自分もちょっと気合い入ってます。 まだ始まってませんが、小説レビューがメインの書評ブログ(の予定)。 メンバー4人が好きにレビューかいたり日記やったりするはずです。 このブログと比べるもかなり真面目な内容になる気がします……。 というわけで、せっかくそういう小説専門のブログを掛け持ちしますので これまでもこのブログで小説(ほぼラノベだけど)はレビューしてきましたが 今後小説のレビューはこの「君の片手に似合う本」にて更新していこうと思います。 いやぁ恐ろしい。 他メンバーが続々と名だたる文豪作品や一般文芸を読破する中、 一人黙々とラノベレビューしてる様子が浮かびますね。 そういうわけなので、「正直どうでもいい」ともどもよろしくお願いします。 メインがこのブログなのは変わりないですけどね。 「君の片手に…」の方で更新をしたらTwitterなりブログ記事なりで報告するつもり。 なお先ほども書きましたが、新ブログの方は今月15日オープンです。 しかしこれでブログ3つか……いよいよ大学生らしく暇を持て余してる感じですな。


http://www.shonenjump.com/j/manga-shou/treasureread.html 話題になっていた「戦下に咲く」がついに公開されました。 オナマスのときからまたさらに進化した画力…切なく熱いアクション漫画です。