「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

1000ピースの苦悩。

1000ピース 最終兵器彼女 1000-1431000ピース 最終兵器彼女 1000-143
(2010/04/04)
エンスカイ

商品詳細を見る

初めて自分でジグソーパズル買いました。 もうイカノのイラストが1000ピース(50cm×75cm)のビックサイズで拝めるなんて こりゃ買うしかないじゃないかと 大きい画像→ 単行本7巻のものですねー。 女子高生、花、兵器。このアンバランスな美しさがたまりません。 しかし買ったはいいもの、1000ピースですよ…。 20100416185607.jpg 画像だといまいちインパクトありませんが、現物見たとき普通にビビりました。 不可能だと思いました。 髪・制服・花以外のバックのホワイト部分とか、どう考えてもピースに見分け付きません。 まぁこれまでよくパズルやってきた人ならまだしも まったくの初心者である自分には本当大変でした。 ネットラジオ結構聞くのでその時間を利用し パズルやりながらラジオ聞くのを続けて今日で4日目。 20100416185636.jpg 意外とできてきたwww 全体の1/3ってトコでしょうかね。 まぁちゃんと完成までもっていけそうで安心しました。 あとは複雑な花と部分で、これっぽっちも見分けつかないホワイト部分…。 はやいとこ完成してあげないと、このパズル場所とるんだよね…。 あとまだパズル入れるパネル買ってないので、早く仕入れないと。 そんなところですか。 今日のタイ語講義、6人に減りました。 ではでは。


スタジオジブリが明かした声優を使わないで役者を起用する理由 ふむ…。 フジテレビのTwitterドラマ『素直になれなくて』に批判続出 「Twitter関係ねえじゃん…」 もともと見る気無かったですが、余計見る気なくなりました。