「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

おっぱい揉んで強くなれ! 『健全ロボ ダイミダラー』

体壊したのか、ちょっと熱が出ました。熱上がらないうちにゆっくり休みます。

健全ロボ ダイミダラー 1巻 (BEAM COMIX)健全ロボ ダイミダラー 1巻 (BEAM COMIX)
(2009/11/16)
なかま 亜咲

商品詳細を見る

   せいよくで まちをまもりきれ! 地球の命運をかけた戦いが始まる。 敵はペンギン帝国・・・彼らに立ち向かうためには未知のエネルギー「Hi-ERo粒子」を備えたファクターの力を借りるしかない。襲い掛かるペンギン帝国。ファクターを探していた組織「美容室プリンス」構成員・楚南恭子は、ついに念願のファクターを発見する。 彼の名は真玉橋孝一、16歳。彼はダイミダラーに乗り込みペンギン達と戦うのだ。 しかし、彼が「Hi-ERo粒子」を発動し敵を倒すには、条件があった。 それは性的興奮。おっぱいに並々ならにこだわりをもつ真玉橋は 同時に乗り込んだ恭子の巨乳をもみしだき、敵に立ち向かうのだ・・・!! 20100226141226.jpg ・・・という、設定からしてアホ丸出しなおバカロボットバトル漫画です! ちなみに敵であるペンギン帝国とは、尻尾をあたかも男性器のようにいきり起たせ 人類にいたずらをしかけてくる極悪集団であります。 20100226141212.jpg この漫画・・・あのFellowsでやってんだぜ・・・。 ロボットのほどいいダサさとムダなテンションの高さ、女性キャラへのセクハラなど 非常にバカバカしいノリで楽しめるかと思います。 女性キャラは2人しか・・・メインでは出てきていませんが、2人とも可愛いしねw 男2人で乳のいじり方を研究するわ、ツワリがどうとかで女の子イジるわ・・・酷いww Fellows的にはかなり異端な作品でありますが、単体でみても面白いし 雑誌で読んでいても、誌面でいいアクセントになっていていい連載だと思います。 しかし・・・一巻の時点で乳首解禁までして、この先どうするんだろう・・・。 エロスのインフレが始まると大変ですが・・・ もう揉んでなんとかなるところまで来ていますし・・・もう・・・挟むとかいじるとかしかn(ry 『健全ロボ ダイミダラー』1巻 ・・・・・・・・・★★★☆ この表紙無茶苦茶かっこいいな!主人公がブラ持ってる点以外内容が想像つかない。 タイトルからして「健全だよ?」と予防線張ってる素敵漫画。おっぱい揉んで強くなれ