「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

極妻だぁあ―――――ッッ 『野ばらの花嫁』

野ばらの花嫁 野ばらの花嫁 (花とゆめCOMICS)    それだけでも、信じられるなら。 女子高生が極妻に!・・・という設定だけで買いの一択。 表紙の雰囲気が素敵なのもあり、迷わずに購入した本作。 内容もなかなかに面白いものがありました。 父親は失踪、母は一億の借金を娘に押し付けどっかに逃亡。 もはや薄汚れたおっさんに身体を売ってしか生きる道はないのか と思いきやそこに颯爽と現る地味系眼鏡同級生、久世。 彼は日本を牛耳るとも言える超規模極道一家の跡取り息子だったのです。 そして主人公千鶴は一億円の肩代わりをしてもらう代わりに、極妻への道を強要されることに。 20100216215649.jpg 新婚さんだぁあ――――――――ッッ 20100216215656.jpg 極妻ロリっ娘だぁあ―――――――ッッ 20100216215633.jpg まんざらでもないみたいだぁあ―――――ッッ 以上、内容紹介終わり。 ストーリー的にはかな~りベタなので、これでOKw ただまぁ、横顔に若干の違和感があったり、表情の変化がちょいとあっさりしすぎてたり 台詞回しがクサかったりキャラにあってなかったり、千鶴の赤面が足りなかったり・・・ と、少し残念な点もあげればあるのですが、自分のように 女の子のかわいさ目的や雰囲気だけでも楽しめればいいよ派にはなんも問題なし! 作品的には、今後もっとオリジナリティある展開があれば、とは思いますがw 一枚絵は大好きなので、もし2巻が出るなら多分買っちゃいます。 もっと千鶴の赤面を・・・赤面を下さい! 『野ばらの花嫁』 ・・・・・・・・・★★★☆ かなりベタだけど雰囲気は◎。和服好き男子ならニヤリとできる一作。 でもほっぺにちゅぅくらいしてもいいだろー!


【2次元】女の子が後ろからおっぱい揉まれてる画像 やっぱ>>40でしょ。 中国発。2歳で体重が41、5㎏もある女の子の画像 ダイナマイトボディ。 姉「妹萌え・・・だと・・・」 誤解されがちだが、俺は姉も大好きです。妹とか眼中にない日もあります。 妹オンリーデイもあるけど。

アマゾンに表紙画像がないと、自分で拾ってきてアップして編集してリンクに組み込む・・・ という作業をしなくちゃならないため、実に面倒くさいです。 アマゾンさんにはぜひ画像完備をおねがいしたいところです。 で、そのアマゾンでターボUSB付きの外付けを買いました。お世話になってます。 500Gですが・・・まぁ・・・1Tとかどう考えてもそんなに使わないと思ったのでw