「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

サイン色紙がアタッタヨ!

この記事大丈夫かな?まぁ当選者公表してないし、特定はされないか…。 以前「恋愛遊星」という作品について感想を書きました。 この作品、ブログで感想記事をアップしてMFに報告すると壁紙がもらえる・・・というキャンペーンをしておりまして、まぁ感想書いたしついでに壁紙を頂いておきますか、的なノリで報告メールを出しました。 そしたらそんなこと忘れかけていたような先日・・・ メディファクの担当さんからメールが来まして 直筆サイン色紙が当選したので住所等を報告してください、と・・・! このキャンペーン、実はいちばんよかったと思われる記事を書いた人に 作者直筆のサイン色紙をプレゼントする、という内容も含まれていまして・・・ 自分はそれに選ばれた、ということになるそうです! というわけで本日、「恋愛遊星」作者・倉橋ユウスさんのサイン色紙が送られてきました! (画像うpはNGでしょうか・・・?) 20100304192930.jpg か、かわいい……っ! サイン色紙が当たったこと自体は初めてではないのですが 今回は抽選ではなく、記事が評価されての結果なのでまた一味違った嬉しさ・・・! というかなぜあんな記事でもらえたのやら・・・!変になりそうww ちなみにこのサイン色紙、表だけでなく裏面にもぎっしりイラストが! しかしこちらは自分だけで味わおうと思いますw ありがとう選んでくれた人・・・っ!むちゃくちゃ嬉しいですww というわけで以上です。 twitterやってたらレナウナに見つかるわ、ここ見てくれてる人に声をかけていただくわで嬉しいことが続きます。そしてそのfzさんに相互リンクを結んでもらいましたw → これからもよろしくおねがいしますorz

            今のポケモンのEDの実写部分・・・ 結構前から思ってることなんですけども・・・ あの女性をよく見ると・・・い、いや・・・なにもいうまい・・・ ワキ毛なんて、そんなバカなこと・・・あるわけがない・・・