「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

アマガミ 中多紗枝スキルートBEST

The Piano It's Me (通常盤)The Piano It's Me (通常盤)
(2007/03/21)
SUEMITSU & THE SUEMITH

商品詳細を見る

偶然手に取った一枚でしたが、これがなかなかに格好いい! ここのところ毎日聞くぐらいにハマっています。 彼が積極的に活躍していたころは「Astaire」くらいしか知りませんでしたw 「グラインド・ピアノ・ロック」なんてキャッチコピーで数年前プッシュされてした彼ですが どうやら現在は事務所を離れてどっかに行っているようです(? ・・・まぁ小難しい大人の話はおいとおいて とりあえず、この弾けてキレまくりのピアノを楽しめばいいんじゃないかなと。 曲展開も相当ひねってある感じ(詳しくはわからないけどw)で、 「センスのある音楽」が聞きたい人にはもってこいな一枚だと思います。 アレンジや展開も、ハデになりすぎない程度に多彩。 オシャレなロックという、ちょいと新鮮な音が面白いです。もっと早く聞けばよかったw


やっとこさメインヒロイン6人スキルートを攻略。 会話コンプ&マップコンプを視野に入れず、単純にルート制覇のみを目的とするならば ようやく折り返し地点が見えたかな、という状況です。 この分だとあとしばらくは遊べそうですね、このゲーム。 問題は遊ぶ時間があるかどうか、ですが・・・。 今回は中多さん。 結果的に最後にまわしてしまうカタチになってしまい申し訳なかったですが この娘もよかったなぁ・・・ほんと、アマガミヒロインはハズレ無しです。 今回もやってて恥ずかしさのあまりゴロゴロと布団の上を転がりまわりましたw 20090607210247.jpg 中多さんは小動物ちっくな外見のとおり、 控えめでおとなしい下級生の女の子です。 ですが心を許した相手には、積極的にコミュニケーションをとろうとしてくれるキャラクターでもあります。 それでも基本おどおどしてるのが、このキャラの特徴ですね。 「手をつなぎませんか」と言い出せずに困ったり・・・かわいいなぁw 自分に自信がないのかいつも小さくなっている女の子ですが 終盤には、きちんと自分がしたいこと、して欲しいことを言ってくれます。 そのたび顔が真っ赤になるので、自分も大興奮でしたごめんなさい。 そして忘れてならないのが・・・ 20090607210224.jpg デ、デ、コッチュ、ッチュッ、 デコチューだと!? なんということでしょうか。 キミキスのリアル妹である奈々ルートにて、兄と妹・・・そのもどかしい距離の象徴のように使用されたあの名シチュが、ここにきてまさかの復活です! しかも男女入れ替えver!!激アツです!! 今回は会話アタック使用でしてもらえましたので たくさんチュッチュしてもらいました。大マンゾクです。 以上、中多紗枝ちゃんについて。 全体的に癒しと和みを与えてもらったシナリオ&キャラクターでした。 赤面率が高かったのも個人的に嬉しかったですね。 ただ、コレといった引っ掛かりがないままに終わってしまったキャラクターでもあります。 ソエンルートや会話中のリアクションなどから、腐女子の素質はもっているのは分かるのですが、本編にそのようなシーンはあらず。 そこらへんも少し絡めてくれたら、さらにキャラが立ったんじゃないかなと。 もしかするとドラマCDのネタのためにとっておいたのかも・・・? 好きなシーンはデコチュー。 好きなCGはエピローグのアレ。ベタだけどやっぱりいいですね、ああいう〆方はw さて、これでようやくスキルートはコンプしたことになります。 お次は妹ルート・・・だけど、まずはストーカールートだっけ?楽しみ。


夏に和服も悪くない 和服こそ俺のジャスティス。だが制服もジャスティス。そしてフリフリドレスもジャs 妹「お兄ちゃん、オナホって知ってる?」 なんぞこれwww エロゲー史上、最年少攻略可能キャラは誰だ!!の巻 某小3アニメの同人ゲームをやったんですけど、アレ普通にヤッてましたね。 まぁ同人ならさらにヤバいやつありそうですが・・・。

           今日は担任と保護者とで三者懇談でした。 いつも8時10分に家を出るという堕落した毎朝を送っていましたが 「みんな朝から学校来て勉強してるけど、○○君はそうする?」 という、どう聞いても 「お前もやらなきゃマズいんじゃない?つかやれよデブ」 な助言を戴いたため 明日から7時半ごろには学校へ行くハメになりそうです。 俺の2度寝ライフも終焉の時を迎えようとしています。 というか明日からなのでもう迎えてしまいました。 がんばります。     つか前回の記事を見直してて思ったんですが 『ほしい方は、学校で声かけてくだされば差し上げます。』 もうお前何様だよって感じですねww 書いてたときはそんなつもりじゃなかったけど、 客観的にみるとやたら上から目線でムカつく一言。我ながらひでぇ。