「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

半分の月がのぼる空 リメイク刊行決定?

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る

「今月出たMAGAZINEに半月のこと載ってるぞ」 「マジで!?」 なんてやりとりを交わして買ってきました、電撃文庫MAGAZINE。 実写映画化決定記念ということで 橋本先生の応援メッセージと山本先生の記念書下ろしイラストが掲載されています! 20090614202857.jpg (チラ見せ) 久しぶりに里香の新しいイラストを見ました・・・!ドラマCDのジャケット以来かw ケイジさんの絵の描き方が当時とはまた違った感じで、新鮮ですね。 ただ、この柔らかな雰囲気は、まちがいなく半月のものです。 里香の手の置き方が可愛いなぁw ゆーいちも可愛くなってるw 今回を逃すともう見れなくなる可能性もあるイラストなので 気になる方は購入してみてはどうでしょうか。 ちなみに橋本先生の映画撮影見学記録も載っていますw


さて、イラストも大事ですが、ここからが今回のメインですよ! たった1ページですが、橋本さんのエッセーも掲載されていました。 アンプのことやら、子供のころの思い出話やら、映画撮影についてやら・・・ かなり雑多な内容でしたが、その最後に気になることが書かれていました。 20090615191818[1] 半分の月がのぼる空」 リメイク刊行決定・・・!! キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! ようするに新装版ってことでいいんでしょうかね。 この時期となると、映画公開に合わせてメディアワークス文庫で発売するのかな。 新しいレーベルの大きな目玉作品になること間違いなしでしょう・・・! 半月は、特に一巻なんか、読み直しすぎてボロボロですからねw こうしてまた新しく出してくれるのは大変ありがたいw しかもこの様子だと、かなり手を加えることになりそうです・・・。 これは期待するしかありませんね・・・!! ただ、これはエッセー内の記述なので正式告知ではありません。 なかったことになる、なんてことはないと思いますが・・・ どうなるかはまだ分からない、ということですw

            あとこの雑誌、買ったら巨大なシャナポスターがついてきた。 20090614204217.jpg 右下にあるのが、一般的なサイズの青年コミックです。デカっ! シャナにはあんまり興味がないので、リアル知人の方、言ってくだされば差し上げます。