「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

サンデー28号 トラウマイスタ最終回

不安定ですが、数週間前からサンデーが手に入る状況になりましたw まぁ横流しの中古本なわけですが、それでも家でじっくり読めるのはありがたいです。 ごくたまにこのブログを見てくれてるようなので、ここでもお礼申し上げておきますYYさん。 これでジャンプ、サンデー、アワーズゲッサン、フラッパーを毎週or毎月読むことに。 加えてコミックスも小説もあるわけで・・・。 そろそろ抑えないと夏もこのまま遊んでしまいそうで怖いです。セーブセーブ。 まぁK塾の夏期講習申し込んじゃったので 少なくとも7月中は激ハードになりそうです。


さて、サンデーですよ。28号ですよ。トラウマイスタ最終回ですよ。 20090613000224.jpg あー・・・単行本もきっちり買ってたのに、結局触れないまま連載が終わってしまった。 少年漫画らしからぬ捻くれまくったストーリー展開に毎度おどろかされた本作ですが 存外綺麗にまとまったなぁと思いました。 7月に4巻、8月に最終巻が発売とのこと。 時間がとれれば色々書きたいなぁ・・・ムリかな。 なにはともあれ中山先生約一年間の連載お疲れ様でした!! 次はアストラルエンジン続編を希b・・・いやいや、新作を待っています! サンデーはいつ読めなくなるか分からないのでゲッサンで!


トラウマが連載終了した中、俺を支えてくれるのは神汁とお茶です。 20090613000416.jpg とくに今週の神様漫画はニヤニヤが止まりませんでしたwww 頭じゃなく心で覚えてるんですね。 過去ヒロインはもっともっと出てきて欲しいw もちろん新ヒロインも欲しいのですが・・・欲張りかw 今回はオチも良かったし、すごく楽しめたエピソードでした! もう一方の「お茶にごす」も面白い。 単行本持っていないのですが、もういつ買ってしまおうかと悶々していたら こんなに時間が経ってしまいました。もうすぐ9巻が出てしまいます。厳しいw 今週はもろに卒業式のお話。切なさMAX。来週が楽しみです・・・。


初音ミクオリジナル NOIZ http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/nm7021085?w=320&h=240 かっけぇー・・・。 ノイジーサウンドでミクの声にもエフェクトかかったりしてるけど、サビ時の綺麗な高音の伸びにすごい爽快感を感じる。どこかレトロなのも良いなぁ。 刹那的な雰囲気がツボです。

          >>ナカシマ様 自転車いけなくてごめんなー、やっぱ日程的にキビしいす。 「破」も見に行きたいけど、テスト目前なんだよねぇー・・・ まぁ行くけどな!! >>ヤマグチ様 パンクスかっけぇー。 >>彗星様 あずまんが、大分加筆修正されているようですねー。 ですがアニメを少しかじった程度の初心者ですので、新装版はスルーしときました。 これでオリジナル版はさらに中古に流れそうなので 100円コーナーにあったら買ってみよう思いますw           家にギタリストなクラスメイトがやってきた。 一応俺も音楽は好きなんだけど なんだかエラい別次元な感じで面白かったですww もっと洋楽詳しくなりたいなぁw なんかバンド組むだとかどうだとか、そういう話にもなってた。 もちろん俺とじゃないですよw 俺楽器できないす