「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

カルタグラが今更ながら面白い 他色々

今気づいた。 なんかアキバBlogさんにのっとるw 無題 オタク文化の最先端をゆくブログさんに紹介されるのはやはり嬉しい・・・! アキバBlogさんで紹介されているのを確認できたのはこれで3度目・・・のはず! なにぶんこんな性格ですので、自分からブログの宣伝なんてできませんので こうしていただけるのは大変嬉しいことなのです。


カルタグラをプレイ中。 20090406024805.jpg けっこー前のゲームではあるんですが、なんだこのCGの美麗さはww キャラ絵のまぁ並って感じですが、背景美術がハンパねぇ。 ルートは3つクリアで、もう折り返しは過ぎている・・・のかな? どいつもこいつも胸糞悪い終わり方しやがってこの鬼畜ゲーめ! と思いつつも進めてしまうのです。 なんと言ってもシナリオが面白すぎる。 全クリしたらさらっと全ルート感想上げようかな。 というかこのゲーム、PS2の移植されてますがどうなっているんでしょうか。 このゲームはエロあってこそだと思うなぁ・・・。 友情その他もろもろを超えて身体を交えたからこその感情があると思うし。 あとグロも相当多いから、Dでもソニーさんが怒っちゃいそうだw つっても出たのは相当前。いまさら何いってんだか俺。 でもどんな風になっているかは気になるかも。


「童貞だろ?」って言われたらどうする? >>92は即刻逮捕されるべきww しずか「キャー!のび太さんのエッチー!・・・え?・・・ちょ」 なんか殺伐とした物語に浸りまくりです最近。 ToLOVEる ジャンプ初のOVA付き単行本は売り上げ2万超えの大成功! アニメDVDで2万後半なんて言ったら年に数本レベルの大ヒットですよww OADはTVアニメと違って電○に搾取されないと聞いたことがありますし、コアなファンが多数いる作品は今後こういう売り方してもいいのではないでしょうか。 ただ、やはり利益出すためのハードルは結構高そうですねぇ・・・。 俺も来月に「電波的な彼女」DVD付きの紅限定版3巻買います。 こういう企画はもっと広がると面白そうですw

        シャングリ・ラ、普通に面白かったです。 一話の時点では、まだどういった方向に進むのかはわかりませんが 専門用語が飛び交うシーンもあり、幻想的な背景もあいまって なかなか深い世界観を見せてくれるんじゃないかと期待してます。 OPもいい感じでしたし、やっぱり視聴確定。 (OP曲もタイトルはなんだこりゃって感じですけど、曲自体はいいw) でも一番の見所は・・・ジョージのカマキャラ。 EDではキャストが伏せられていましたが、多分ジョージwww 聞いてて笑ってしまいましたww あと あの妙なブーメランがシーンごとにサイズが変化してるような錯覚がしましたがはて。