「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

7万ヒットと初音ミクPSPゲーム化とか色々

7万ヒットです。 ありがとうございます。 このブログを始めてたっぷり2年が経ちました。 自分からコメント・トラバを送信することは滅多になくこちらからリンク申し込みをしたこともないというリアルと同じくらいの陰キャラ街道を邁進しているわけですが、意外と人が来てくれているようですよ。うれしいです。 マンガやらアニメやらそういう系のことしか取り扱っておらず、ここの存在を知ったリアル知人たちにキモいキモいと蔑まれてます。キモいなら見んなよなー。 ってなわけで7万です。10万まで行ったらお祝いですね、こりゃ。 ――――――――― でここから関係ない話。 ミクのPSPゲームが出るということで、公式HPに行ったんですが重い重いw入れないですw ニコニコでもプロモ映像があったので見てきましたが・・・・・・ あれ?なんかいい感じじゃね? って感じ。来年発売ですが、楽しみかもしれません。 「ストロボナイツ」がプロモで仕様されてたんですが、凄く合っててテンション上がった。 夏休み中ずーっと無料音ゲーをやりまくってたので、音ゲーが凄く魅力的に見えてしまいますw でも画面のミクを凝視しすぎてうまくプレイできないかもしれませんねw まぁとりあえず、かなり面白そうです。続報が楽しみ。ミクも誕生一周年ですしね。 ひデブPSPもそうだけど、いいタイミングでPSP手に入れられたかもしれないですね俺。まだソフトひとつだけだけど・・・。ぐぅ・・・11月にひデブ出るらしいし、それまで我慢するか?おとなしく移植ディスガイアでも買うか?悩むところです・・・。 そういえばモンハンのPS2版がすっげー格安で売ってたなぁ。 舞台が完全に移ったのを感じました。 そんなもんです。 ではでは~。

              >>いか様 テストのことはどうだっていい!忘れろ!・・・・・・くぅ・・・。 みなみけ3期も決定(多分・・・)したし、景気のいい話だな。 グレンラガンまで一週間きっちゃったよ。土曜日とかもう凄いテンションで劇場行きそうだよ。映画のグッズとか見る前に買いあさりそうだよ俺。当日はエラいことになりそうだ・・・! >>colo様 いまやっと全体の折り返しってところかな?アビス。長いなぁ~。面白いけど! ティアは凄くいいキャラですよね。とくにメロンが。 そういえばそっちの高校、ここ行ったらなんかあったのでビビったww ガチでかww応援しますww                 8月も終了。 夏が終わりました。 文句もたくさんありました。 けれど終わってみればまあまあな日々だったと思います。 来年はもっと忙しくなるぞ~がんばろう。