「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はきっとあなたと出会う? 『今日のあすかショー』3巻

今日のあすかショー 3 DVD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)(2012/09/28)モリ タイシ商品詳細を見る いっそ、潔くヌードモデルとかの方が、自分には向いてるのかな…って! モリタイシ先生の「今日のあすかショー」3巻が発売されました。 な…

ほんとは寂しがりやのあなたに届くように。『星屑クライベイビー』

星屑クライベイビー (マーガレットコミックス)(2012/09/25)渡辺 カナ商品詳細を見る もしくは たったひとりのキミの所へ。 表紙買い。そして成功。渡辺カナさんの短編集「星屑クライベイビー」の感想です。 ふら~っと売り場をうろついていたら、ノーチェッ…

歪んで苦しんで愛しあって、キラキラしてる。『妄想少年観測少女』4巻

妄想少年観測少女 4 (電撃コミックス)(2012/07/27)大月 悠祐子商品詳細を見る ゆ…指いれちゃ やだ… 発売して結構経ってしまってますが関係ないや。「妄想少年観測少女」の4巻の感想。 これにて完結となります。全4巻・・・もっと読みたかったという気持ちもあり…

イチャイチャ百合ちゅっちゅ!『桜Trick』 1巻

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)(2012/08/27)タチ商品詳細を見る ウソだよ たくさんキスしてあげるね タチ先生の「桜Trick」の1巻が発売されています。まんがタイムきららミラク連載作。 「イチャイチャ百合ちゅっちゅ!」とはなんともアタマの悪い…

甘く淡くちょっと切なく過ぎる14歳の日々。『14歳の恋』2巻

14歳の恋 2(2012/06/30)水谷 フーカ商品詳細を見る これが恋でないというなら この胸の音に 何と名前がつくだろう だいぶ書くのが遅れましたが「14歳の恋」2巻の感想です。熟成させすぎた。 感想書くにあたってまたじっくり読み返してみたのですが、はぁー・・…

並んで密かに花咲く。『二輪乃花』

二輪乃花 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)(2012/09/12)宇河 弘樹商品詳細を見る 私の子供にはエリちゃんが欲しいわ。ねぇ、それじゃ駄目? 宇河弘樹先生の百合漫画単行本が発売されました。「二輪乃花」。 今まで単行本としてリリースされたもの…

ここは不思議と心落ちつくんだ。『僕らはみんな河合荘』3巻

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)(2012/08/30)宮原 るり商品詳細を見る 宇佐くんはおひとよしすぎると思うっ 「僕らはみんな河合荘」3巻が出ています。順調順調。 甘いと見せかけてだいぶ残念で下品な、でもちゃんと甘い同居型ラブコメ漫画。…

息苦しい…けれど離れられない私たち。『魚の見る夢』1巻

魚の見る夢 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)(2012/09/12)小川 麻衣子商品詳細を見る でもまだ大丈夫 私たちはまだ普通でいられる… 発売されました!小川麻衣子先生の「魚の見る夢」1巻! ゲッサンで「ひとりぼっちの地球侵略」も連載している…

気が抜けないけど抜けるゾンビ・ラブコメディ、完結!『りびんぐでっど!』4巻

りびんぐでっど! 4 (少年チャンピオン・コミックス)(2012/09/07)さと商品詳細を見る いただきます♥ 「りびんぐでっど!」4巻が出ました。最終巻です。 これでラストというのは寂しい。しかし連載スタートから1年と少しの全59話。ダレないまま走りきったとい…

そのドレスちょっと待った。『八潮と三雲』5巻

八潮と三雲 5 (花とゆめCOMICS)(2012/09/05)草川為商品詳細を見る 私の心臓が 前よりはねあがるのは なぜでしょうか? 「八潮と三雲」5巻が出ました。いい調子で連載続いてます。 今回の見所は結婚式。表紙も八潮&しー君がめかしこんでます。 誰と誰の結婚式…

おかえりなさい!愛おしい変態学級の日常!『みつどもえ』12巻

みつどもえ 12 (少年チャンピオン・コミックス)(2012/09/07)桜井 のりお商品詳細を見る はぁーっ 佐藤くんちを眺めながらのクリスマスパーティーは格別ね!! 待ってました・・・本当に待ってました!!「みつどもえ」12巻が出ました! 1年7ヶ月ぶりの新刊との…

楽しいことはずっと続くんだ。『はじめてのあく』16巻

はじめてのあく 16 (少年サンデーコミックス)(2012/07/18)藤木 俊商品詳細を見る たぶんずっと、一生 楽しい日々です。 試験期間とかぶってて今まで更新したいけどまだかけていない単行本が山積みですが 今日は「はじめてのあく」16巻で更新。これにて最終巻…

友達でも恋人でも足りない気持ち。色めく19歳の夜。『ヒメゴト~十九歳の制服~』4巻

ヒメゴト~十九歳の制服~ 4 (ビッグ コミックス)(2012/08/30)小学館商品詳細を見る 好きなの。ただ好きなの。それを、受け止めてほしい・・・ 「ヒメゴト~十九歳の制服~」の最新4巻が出ました。今ドハマりしている作品。 通常通りの更新ですが、この記事は水星…

あまじょっぺー夏を噛み締めろ。『銀の匙 Silver Spoon』4巻

銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス)(2012/07/18)荒川 弘商品詳細を見る ぐあ―――っ!! 甘塩っぺ―――っ!! 銀の匙4巻の感想ー。もう発売して結構経ってますが関係ないない。 荒川弘先生の最新シリーズである農業漫画。一見すると地味ですが込め…

2012年9月単行本の購入予定

9月・・・まだ8月に買った漫画を読みきれていないのに9月・・・夏が終わる・・・。 海には行かなかったけど山には行きました。 ゲームはサモンナイトとクロスチャンネルやってましたね。 アニメのSAOと人類は衰退しましたがとても面白いので原作どうしよっかなーと考…