「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女っ娘つくねちゃん2巻 感想

魔女っ娘つくねちゃん 2 (アッパーズKC)(2004/12/09)まがり ひろあき商品詳細を見る なんで泣いてるんだ? やっと買えたぁー・・・。 雑誌は潰れ編集部も消え去り、見事絶版となっていた旧連載版つくねちゃん。 一巻は結構前に確保したのですが、この2巻がとん…

書き直す楽しみと大暴落

分析を見て、結構人が見に来てくれる過去記事を調べては そこをちょこちょこと直してしてます。 とりあえず、秒速5センチメートル、ブレイクブレイド、流れ星、フェアリアルガーデンあたりを。 こういうブログをやっているので、こうして作品のファンがやっ…

夜桜四重奏 7巻感想

うちのにゃんこが尻尾をケガしたらしく、色々と不便そうです。上手く座れない。 大丈夫かなぁ、大怪我ってワケではなさそうだけども。 と、こんなときになると、もう一匹のうちの無愛想なデブ猫が 怪我した猫に対して、いつもよりちょっと優しげな行動をとっ…

銀色週刊とPCゲーム

プレテストも終わって3連休突入。 さぁこれでがっつり勉強をーなんて上手く行かず、案外本読んだりしてます。 そもそも昨日が凄かった。 テストの鬱憤を晴らすが如く、みんなでずーっとスマブラやってました。 正直自分はスマブラなんぞめったにやらんのです…

ストロボライト 感想

ストロボライト(2009/08/04)青山 景商品詳細を見る そしてある冬、一枚のハガキが届く。 地元の本屋をハシゴして探したもののまったく見つからず、結局名古屋まで出向くことになってしまった、少々苦い思いも詰まっている作品。 青山景さんの「ストロボライ…

アワーズ10月号 さらりと感想

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 10月号 [雑誌](2009/08/29)不明商品詳細を見る 流石に毎号毎号感想書くのも、時間的にムリになってきまして・・・。 先月号は泣く泣く見送りましたが、今月のアワーズは全体的にかなりいい内容だったので、これは…

記述模試だったとさ

前回「エグゼシリーズ復活して欲しい」的なことを書きましたが なんか普通に復活するみたいです! まぁこれを買う前になんとか6をやり終えないとですね。くぅ。 最近は更新がやや停滞気味だったので、ネタが出来たらすぐに更新です。 13日は千種で全統記述模…

勉強とバンパイアバンドPV

最近ちょっと更新が遅くなってますね・・・。 というのも、2学期にもなればそりゃ勉強もやらざえるを得ない空気といいますか まぁ自分もちょこっとはマジメに勉強しているつもりなので、そこらへんは勘弁。 いちおー漫画も読み続けていますが、今は週1冊ペース…

季刊エス27号感想

季刊S (エス) 2009年 07月号 [雑誌](2009/06/15)不明商品詳細を見る (やっべ、取り上げるの忘れてた) ・・・・・・えー、6月に発売したエス27号について触れようと思います。 この27号、企画や特集記事もかなり気合が入っておりまして やはり売れたらしく、アマ…

月刊!スピリッツ創刊号感想

月刊!スピリッツ 2009年 10/1号 [雑誌](2009/08/27)不明商品詳細を見る まぁぶっちゃけ「花と奥たん」とモリタイシさんの新作が載らなければ自分も買いはしなかったであろう、地味~に創刊された月刊スピリッツ。 なんだろう・・・この盛り上がってない感じは・・…

学校祭やってます

9月2,3,4日は学校祭です。 この学校で一番大きなイベントだと思います。 今日で二日目が終わり、残るは明日の体育祭のみとなりました。 がんばって痩せようと思います。 どーも今年の文化祭はアニソンが流れる機会が多かった気がしますw マクロスFの「イン…