「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァ破見てきました~

偶然にも休みが月曜日に入り、土日月の3連休。 ぶっちゃけあんまり勉強進まなかった(明日やる、明日やるって)のですが まぁそんなことよりヱヴァですよ!「破」ですよ! いかさんが公開初日に観にいったそうで、事前に見所っぽいシーンを少しだけ教えても…

まさかのサイン色紙当選ワロタ

なんかですね。 ガチで当たってしまったんですよ。 サイン色紙が。 漫画家さんの。 「抽選で一名様にあたる!」ってヤツが。 やべえええええええええええええええ 超絶マイナー誌とはいえ、まさかホントに当たるとはwwwwwwwww こうなってしまったか…

週刊少年ジャンプ 長期連載作品について適当に

そういえば 少年ジャンプを毎週かかさず読んでるのに、まとまって感想書いたことありませんでした。 なんでまぁ誰得って感じですが、漫画の王道、ジャンプについて。 今回は09年30号現在での長期連載陣に限定しようと思います。 適当に書こうと思ったらずい…

うさぎドロップの悲劇

何気に11万ヒットしました。ありがとうございます。 もうすぐブログ開設から丸3年。 知り合いから「いつまでブログやんの?」と聞かれましたが・・・やめる理由がないw あああああああああああああ! 俺の「うさぎドロップ」1巻が・・・ こんな姿にorz もとはと言…

惑星のさみだれ7巻 感想

惑星のさみだれ 7 ヒーローになるチャンスだ ドラマCD化もされて波に乗ってる「惑星のさみだれ」。「わくせい」じゃなく「ほし」。 ホントだったら購入後すぐにでも感想を書こうとするほどに大好きな作品ですが アワーズの感想を書くとき、さみだれのところ…

アマガミ 中多紗枝スキルートBEST

The Piano It's Me (通常盤)(2007/03/21)SUEMITSU & THE SUEMITH商品詳細を見る 偶然手に取った一枚でしたが、これがなかなかに格好いい! ここのところ毎日聞くぐらいにハマっています。 彼が積極的に活躍していたころは「Astaire」くらいしか知りませんで…

HELLSING10巻 感想

今度の月9タイアップ、スピッツかと思ってたら普通にB'zだった。 ネットに惑わされてはいけませんね。 HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)(2009/03/27)平野 耕太商品詳細を見る おかえり 伯爵 ただいま 伯爵 国内よりむしろ国外人気がすごいらしい…

半分の月がのぼる空 リメイク刊行決定?

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 07月号 [雑誌](2009/06/10)不明商品詳細を見る 「今月出たMAGAZINEに半月のこと載ってるぞ」 「マジで!?」 なんてやりとりを交わして買ってきました、電撃文庫MAGAZINE。 実写映画化決定記念ということで 橋本先生の応…

サンデー28号 トラウマイスタ最終回

不安定ですが、数週間前からサンデーが手に入る状況になりましたw まぁ横流しの中古本なわけですが、それでも家でじっくり読めるのはありがたいです。 ごくたまにこのブログを見てくれてるようなので、ここでもお礼申し上げておきますYYさん。 これでジャン…

完全パンクマニュアル~はじめてのセックス・ピストルズ

完全パンクマニュアル~はじめてのセックスピストルズ 架神恭介+辰巳一世 共著(2005/01/25)架神 恭介辰巳 一世商品詳細を見る バカ野郎からバカ野郎に捧ぐ珠玉のバカマニュアル。 頭がおかしくなっているとしか思えない単行本です。 よくぞまぁこれだけバカな…

彼女的な彼女 感想

GRAPEVINEの「here」をヘビロテ。 もう9年前のアルバムなのか・・・バインは色あせないです。 彼女的な彼女 (バンブーコミックス マーブルセレクト)(2009/03/02)888商品詳細を見る 私のこと 本気で叱ったり気にしたりしてよ――!! これはキた。 一話完結読み切…

今年のホタル + 鼻そうめんP新曲

ホタルが現れる季節になったので、昨日家族で見に行ってきました。 夜8時の田舎道にズラリと並ぶ車の列には笑ったw まぁ毎年見ている光景ではあるんですが。 さてホタルです。 結構な数が飛んでいてそれはそれは綺麗だったのですが 携帯で撮影するにはホタ…

はなまる幼稚園アニメ化&さみだれドラマCD特設サイト

監督:水島精二×制作:GAINAX「はなまる幼稚園」アニメ化決定! 久しぶりに笑ったw ガイナなんではなまる幼稚園wwチョイスおかしいだろうwww あ、これはあまりのミスマッチっぷりに笑っているのであって 決してどちらかを責めたりしているわけではあり…

YKアワーズ7月号 感想

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 07月号 [雑誌](2009/05/30)不明商品詳細を見る 2ヶ月ぶりの掲載、ワールドエンブリオが表紙! なんかもう・・・色々と妄想してしまうけしからん表紙ですね・・・!! 天にひびき ちょっと前に「爆麗音」の感想で、音…

ひぐらしなく頃に 解 祭囃し編 1巻感想

岐阜市の某所へ行ってまいりました。 我が高校の部の県大会決勝がありまして、その応援です。 ちょーどいい時間につけたはずなのに、現地で迷ってしまって30分遅刻orz 終わったあと岐阜駅周辺で遊んでました。 岐阜メイトは今回が初。名古屋じゃ見かけないも…