「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポスター張りました 他雑記等

ついーっと自転車で町を一人うろついてました。 桜の樹にはちゃんとつぼみがついており、花を少し咲かせているものもありました。 自分は春より秋、晴れより雨の日のほうが好きなのですが 桜をみるなら晴れの日じゃないとですね。桜好きだなぁ。 川沿いにあ…

まんがライフセレクション ゆるめいつ増刊号 感想

まんがライフセレクション ~ ゆるめいつ増刊号 2009年 05月号 [雑誌](2009/03/25)不明商品詳細を見る OVA化決定記念?ということで、出版社も若干本気で売りに来たようで 「ゆるめいつ」の増刊号が発売されました。 好きな作品がこうして盛り上がってくれる…

絢辻詞スキルートBEST

絢辻詞スキルート攻略しました! ごめん攻略するまで「綾辻」だと思ってましたorz ・・・おそらくはこのソフトのメインヒロイン扱いとなっているキャラクター。 ですが発売前に発表されていた情報からでは「仮面優等生」としか分からず いまいち盛り上がらない…

文化部をいくつか 感想

文化部をいくつか (ヤングジャンプコミックス) 私たち・・・パンツ穿いてません 久しぶりにここまで迷走したカオスな漫画を読んだなぁと思って感想ですw 作者のF4Uさんの「今夜のシコルスキー」が気に入ったので 一般向けのこちらの単行本も買ってみたわけです…

CLANNADのヒガンバナ

そーいやアニメのCLANNADでは、ちょこちょことヒガンバナが映る気がします。 DVDで見ていて気が付いたんですが、風子の時とかシマくんの時とか(たしか、ね)。 ヒガンバナというとなんとなく不吉なものを感じてしまうのですが きっとそこには意味はあるんで…

アマガミ 森島はるかスキルーエピローグBEST

「おお・・・・・・先輩の足すべすべだよ・・・・・・」 もはや恐怖すら覚える主人公の変態っぷり。 「どこか好きなところにキスさせてあげる」という森島先輩に 「じゃあ・・・膝の裏で・・・」と答えたとき、 ああ、こいつは間違いなくキミキスの正当後継者だと確信。 テキス…

HELLSING9巻 感想

HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス)(2007/11/09)平野 耕太商品詳細を見る 膨大な私の過去を 膨大な私の未来が粉砕するまでだ 昨年完結したヘルシング。この9巻も読んだのは結構前になりますが 今月末に待望の最終巻が出るって事で、読みなおしてきまし…

アマガミ 七咲逢スキルートエピローグBEST

七咲逢をスキルートエピローグBESTでクリアしました。 19日、20日合わせて12~15時間くらいプレイしたかな。 一般的にはちとかかりすぎかもしれませんが キミキスでは「1週間1ルート」のしばりを自ら課してまったりプレイしてましたから このプレイ時間は自…

アマガミ プレイスタートで即死

ドン! ドン! ドーン! ついに来ちゃった19日! 本編、予約特典ドラマCD、店舗特典書下ろしテレカ到着!! もう今日一日中ずーっとニヤニヤしっぱなしで 学校で「今日のお前は素でキモいわ」といわれてしまいましたぞ! それもそのはず。この日を、もしかす…

スピリッツ16号 「花と奥たん」5話感想

今週のビッグコミックスピリッツを買ってきました。 お目当てはもちろん「花と奥たん」。 ん~今回も可愛いな、奥たん! 人気作品のいいスピリッツでの不定期連載ですが 素晴らしく浮いてしまっているこの作品w 本来のスピリッツの読者層には合ってないんじ…

月刊サンデーやらPSPミクやら

ハッピーバースディ・トゥ・俺!(むなしい というわけで、この3月17日でようやく17歳です。 知り合いに「37歳の間違いだろ」と言われました。そうとう老けて見られているようです。 まぁこんなやりとり毎日やってますけどねw悲しいことにw 前酒買ってきて…

ToHeart2 ささらの可愛さがハンパない

すいません。イタい記事になってしまいました・・・。 いまさらながら、ToHeart2のさーりゃん先輩を攻略。 アマガミまでに適当に片付けとっか・・・的なノリで攻略に乗り出したものの・・・ あまりの可愛さに死ぬかと思った!! 今更攻略した人間が何言ってんだ、と思…

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編一巻 感想

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)(2008/12/22)竜騎士07商品詳細を見る おはぎ うまかったぜ ついにひぐらしワールドの核となる謎へと迫る「皆殺し編」が始まりました。 この皆殺し編、ひぐらしを語る上で非常に重要なシナリオをな…

テレビとアマガミ発売前の緊張

テレビ買いました。 オリオン電機 ORION 地デジ内蔵19型ハイビジョン液晶テレビ LD19V-TD1()不明商品詳細を見る っつても全額俺が払ったなんてそんなことはなくて。 そもそも2階に備えてあったテレビがちっこいしモノラルだし箱型だしアナログだしと こんな…

 時を刻む唄 感想

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia(2008/11/14)不明商品詳細を見る アニメ版アフターの最終回ももう目前!・・・この地域だとまだ先ですが。 なのでオープニング曲「時を刻む唄」の感想でも書こうと思います(超今更) …

テスト終わってメイド

テスト終わりマシタ。 例によって例のごとく、複数の意味で。 メイドのPCゲームをやっていたところ(テスト期間だったのに) やはりメイドというものはいいなと再確認。 (拡大可) メイド・・その3文字に、男の夢が詰まってる!! 最初にメイドに目をつけた先…

YKアワーズ4月号 感想

学年末・・・初日欠席した俺にとっては、ようやくの前半戦終了。 一日休んだら緊張の糸が完全にきれちゃって なんかどうでもいっか的なノリになってしまっています。あとは月曜・・・と追試ww がんばろう。 YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 04月号…

結局休んで俺涙目

今日が学校を休みました。 朝起きたら7度台まで下がってはいたんですが、やっぱムリだろうと判断。 っていうか昨日はロクに勉強できなかったので・・・ こんな状況でテストやりたくないなぁというのが本音。 担任教師曰く、今日やるはずだった科目は 後日追試と…

風邪・・・だと・・・

明日は学年末試験初日だというのに これは無い・・・orz 頭重くてマトモに勉強ができません。 半日授業である今日をアテにした勉強スケジュールを組んでいたので ハッキリ言って絶望的。 病院行ったらインフルか疑われたし。 くらくらしながら布団にこもって歴…

90000ヒットktkr

14号ジャンプのネタバレ注意。 ナルト激熱。(クリックで画像) 2部になって以来冷め切っていたナルトへの情熱が再び蘇ってきてる。 うん、全てはヒナタのおかげw しかし最近真面目に読んでなかったから・・・よく分からない部分も結構あるw ちなみに個人的に…