「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキスafter days感想と色々

キミキス after days (ガンガンコミックス)(2008/06/21)香月 アイネ佳月 玲茅商品詳細を見る 追記にて感想。 男はどうしておっぱいに魅かれてしまうのか? だってほら、夢ですから。 リトルバスターズ!エクスタシー 「予約キャンセル分? 完売しました」 と…

疾走する思春期のパラベラム2巻感想と色々

疾走する思春期のパラベラム 灰色領域の少女 (ファミ通文庫 ふ 1-2-2)(2007/02/28)深見 真商品詳細を見る 「ちょっとだけ、一兎に似てたよ」 シリアスな設定に軽めなテキスト。 タイトルが滅茶苦茶格好よくないですかコレ。「疾走」する「思春期」の「パラベ…

わたしたちの田村くん漫画版4巻感想といろいろ

レナウナさんのブログで見かけて、面白そうだったのでやってみましたブログ通信簿。 じゃん。 ノーコメント。 わたしたちの田村くん 4 (4) (電撃コミックス)(2008/06/27)竹宮 ゆゆこ商品詳細を見る 「それが 私の田村くん」 とらドラ!の作者であるゆゆぽの…

合宿らしいですよ

近況報告っぽいことをしてみます。 地元の夏祭りへ行ってみたら、やたらと同級生会いました。アホなことばっかり言い合ってました。ここらでは一番偏差値高い高校に行ったN君が、中学時代からまたさらに進化をとげていました。もちろんアニメ方面で。感動し…

ひぐらしのなく頃に解・罪滅し編4巻感想と色々

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4 (ガンガンコミックス)(2008/06/21)竜騎士07商品詳細を見る だから また会えたなら 今度は 普通に遊んで 普通に笑い合って 普通に恋をしよう 罪滅し編、完結。 ひとり狂気の渦へと飲み込まれていくレナ。自らの過ちを知った…

とある魔術の禁書目録漫画2巻感想と色々

とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)(2008/06/10)鎌池 和馬商品詳細を見る 「本当は何も覚えてないんだろう?」 秋からアニメ化とかなんとかなインデックスシリーズのガンガン版コミカライズ作品2巻目。 1,2巻で、原作第一巻を消費…

原作CLANNADプレイ感想②

三ヶ月に一回くらいスピリッツに掲載される「花と奥たん」シリーズが好きなので 今週のスピリッツを手に入れました。が・・・・・・どうも話が進まないなぁw 盛り上がりそうな要素を散りばめつつも、ずーっとダラダラしてる漫画。 でもカラーがとても綺麗なので満…

漫画版紅1巻感想と色々

紅kure-nai 1 (1) (ジャンプコミックス)(2008/06/04)片山 憲太郎子安 秀明商品詳細を見る 「ろりこんとは何だ?」 戦うロリコンいいロリコン!(意味フ) というわけで揉め事処理屋のロリコン高校生が主役の「紅」の漫画版。 単なる漫画版ではなく、原作小説…

爆麗音-バクレオン1,2巻感想と色々

爆麗音-バクレオン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)(2008/06/19)佐木 飛朗斗山田 秋太郎商品詳細を見る 歓喜よ 美しい神々の火花よ これは面白い!非常に熱い音楽漫画に出合えました。 漫画といえば娯楽。だとすればやはり重要なのは、どれだけ楽しめるか…

一学期期末テスト終了~

テストおわりました~。 やっぱ後半やる気が継続しなかったのが悔しい。 漫画読んだり小説読んだり漫画読んだりゲームやったり漫画読んだりと、気が散りまくってしまったのがなぁ・・・。 結果が怖すぎる・・・。特にライティング・英語B、数学B・・・。 あと、このテ…

2008年1月~6月 本の感想まとめ

さて、2008年も半分が過ぎました。折り返しですね。 まぁここんとこずーっと本の感想ばっかりというかそれしか書いてないブログと呼べるかどうか分からないここですが、まぁそれなりに本の感想も数をこなしてきた・・・と思ってる・・・ので、ここ半年くらいの感想…