「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに日記でもと

自分はとくに迷いなく文系を選択して、現在文系クラスにいるわけですが 英語が壊滅的にダメッダメなので小テストやら朝学やらがとんでもないことになってるw 新学期始まってからの英語小テスト、7割くらい落ちてますw というか今日の小テストで 3連続オ…

トムソーヤ感想と色々

トムソーヤ (ジェッツコミックス)(2007/08/29)高橋 しん商品詳細を見る さよなら トムソーヤ 君は、あの夏の名前。 ひたすらにつづく青の世界。夏の物語です。高橋しん先生のトムソーヤ。 有名な「トム・ソーヤーの冒険」の舞台を日本にしてリメイクした作品…

ヒャッコ3巻感想と色々

ヒャッコ 3 (Flex Comix)(2008/04/12)カトウ ハルアキ商品詳細を見る 「けしからーん!!」 輝きまくりな表紙のヒャッコ3巻。そしてまだ3巻目だというのになぜかアニメ化が決定してます。ネット掲載なのによくここまで来たもんですな。まぁ発売元がソフトバ…

C3の3巻感想

「歓迎する。新しい友人として――そして、新しい、家族として」 今回もやっぱりパンツ表紙のC3の3巻です。 電撃文庫はページ数と値段の比例関係を見れば、その作品が会社側に「売れてる」と判断されているかが分かるようになってるんですが、どうやらC3は安全…

魔女っ娘つくねちゃん一巻感想と色々アニメとか

魔女っ娘つくねちゃん 1 (1) (アッパーズKC)(2004/02/09)まがり ひろあき商品詳細を見る 次はキミの街にもくるかもしれないよ! ここ最近でハマったのがこの作品。今は無きアッパーズで連載していたつくねちゃんです。 えー、まぁ魔女っ娘が活躍してわいわい…

Rock’n Roll is DEAD感想と色々

Rock’n Roll is DEAD (ダイトコミックス) 魂のサウンドは何モノにも勝る ロックは人々を救うんだ 「鉄のラインバレル」のコンビが過去に出した短編集です。 この漫画の表紙画像、どこいっても見当たらなかったのですが、なんとか見つけた。なのでいつもとア…

惑星のさみだれ4巻感想と色々ラインバレルアニメ

惑星のさみだれ 4 (4) (ヤングキングコミックス)(2007/10/26)水上 悟志商品詳細を見る 「人類のためにここで死んでくれ カミサマ」 さみだれ4巻。この巻では「トカゲ」以外の獣の騎士たちを詳しく描いてます。 ヘビ・馬・ネズミ・カマキリ・黒猫・そしてカジ…

とある魔術の禁書目録6巻感想と色々

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈6〉 (電撃文庫)(2005/07)鎌池 和馬、灰村 キヨタカ 他商品詳細を見る 「―――私の知り合いに手ぇ出してんじゃないわよ、糞ブタが!!」 とにかく読み辛い学園アクションシリーズ6冊目。でもようやく学園生活スタート。 毎回…

モモタノハナ感想と色々

モモタノハナ (MFコミックス アライブシリーズ)(2008/03/22)井ノ本 リカ子商品詳細を見る 「明日二人でとっちめちゃおうか? なーんて」 ゆゆぽのオビに惹かれて買った一冊。「ぅおっぷぁい!」と書かれてしまっては買わないわけにはいかないでしょう、俺的…