「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りってやっぱ楽しまなきゃねと色々

せっかくのブログです。たまにはそれっぽいことも書かなきゃね。と。 つーわけでここらで一番でかいお祭りに初参戦したのでそれ関連を。 5時半ごろから現地で行動を開始し店をうろつきまわr・・・・・・・値段高ぇよww 揚げ4つで500円・・・。しかも味うすいwたこ…

一周年にこのヤル気のなさは異常・・・・・・しかし嬉しい。

そういえば忘れてましたが、 何気のこのブログ、昨日の7月27日でまるっと一周年でした。 様々などうでもいいイベントをこなし、一周年ともなると、やはり感傷深いですね~・・・。 というか、よく一周年とかできたよなw 学校の皆が次々とブログを移動した時期…

夕日ロマンス感想と色々

夕日ロマンス Flex Comix (Flex Comix)カトウ ハルアキ (2007/07/12)ソフトバンククリエイティブこの商品の詳細を見る 名古屋で買ってきたもの3発目。ちょっとネットで話題になったらしい作品。 なんと立ち読みできるので試しに読んでみてくださいな→■ 漣も…

とりあえず事前報告を・・・

前々回あたりに書いたように ちょっくら東京行ってきます。という報告を・・・。 ・・・・・・・・・・・・。 いや、それだけなんだけど(´・ω・`)

RANGEMAN4巻感想と色々

音楽の話。 一時、こりゃダメだ、と思ってたELTがなんか個人的に持ち直してきた。新曲がかなりいい。 これ言うとアレかもしれないけど、ルックスも持ち直してきたと思う。 レンジマン 4 (4) (少年サンデーコミックス)モリ タイシ (2007/07/18)小学館この商品…

わたしたちの田村くん漫画版2巻感想と色々

30000HIT、ありがとうございます!でも特に何もしません! 名古屋で買ってきたよシリーズ2つ目。 ちくしょう、笑顔が眩しいぜ・・・(田村仕様) アマゾンに表紙がなかったので、練習もかねて画像リンクを仕込んでみる漣。 と、いうわけで。わたしたちの田村く…

ほのかLv.アップ! 2巻感想と色々

ほのかLv.アップ! 2 (2)MATSUDA98、太田 顕善 他 (2007/02/27)メディアワークスこの商品の詳細を見る うっはやっべおっもしれえええええええ 正直言うと絵柄のかわいらしさに惹かれて買い始めたシリーズですが、なんでしょうこれは。 キャラがみんなかわいい…

淡白な近状報告と色々

なんか最近、自分が金遣い荒くなってきたように思います。 つーか明日模試なんですけどどーすんのよ。台風じゃん。延期じゃん? 期末試験終わってから勉強のヤル気がいまいち沸かず、あまり勉強してません。 ・・・・・・模試ってなんか響きがエリートな感じだけど…

雨ってなんだかいいよなとバトンと色々

台風きてますねぇ。そして今日は凄い雨でしたねぇ。 もしや明日は学校休みになっちゃって4連休・・・・・・なんて浅さかな期待を胸に。 またしてもトラップを踏んでしまいましたので消化。 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は…

ひぐらしのなく頃に罪滅し2巻感想と色々

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2 (2)竜騎士07 (2007/06/22)スクウェア・エニックスこの商品の詳細を見る 透き通る青空・・・飛び散る血痕・・・そして鉄バット少年・・・・・・。 いいなぁこの表紙、ひぐらし漫画の表紙では2番目に好きですな。(1位は鬼曝し2巻 まー見…

ちょ・・・なんでこんなに・・・・・・と色々

エム×ゼロ4巻の感想がまたも大型サイト様で取り上げもらっちゃいました。 つーわけで、このブログの1日での最高入場者数を記録しちゃったよ。感動。 アキバBlog様、ブクロBlog、ありがとうございました!・・・って見ちゃいないかw 前置きはこの辺で!・・・・・・ …

「エム×ゼロ」4巻感想と「半分の月」ドラマCD4巻感想のカオス2本立てと色々

エム×ゼロ 4 (4)叶 恭弘 (2007/07/04)集英社この商品の詳細を見る まだアマゾンさんには表紙が来てませんが・・・ルーシーが色っぽいです。 というわけで本日発売のエム×ゼロ4巻の感想です。期末試験だと?知らんがな。 内容としては、3巻のラストから続く洞窟…