「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雰囲気に便乗

色々と問題ある記事だったので消しました・・・・・・。

ワールドエンブリオ1巻感想と色々

ワールドエンブリオ 1 (1) (ヤングキングコミックス)(2006/03/27)森山 大輔商品詳細を見る 今・・・思えば これがウソの始まり 世界を包む 苦くて優しいウソの始まり 「クロノクルセイド」を完結させた森山さんの選んだ新天地はアワーズ。 青年誌掲載ですが…

盥回し感想とメモカ騒動

いつもいつもゴルゴ31さんやかーずSPさんからネタパクってるここですけど 結構みんな行ってるようなのでそろそろバレるかな流石に、ということで ひっそりサイト張り更新やってないんですけど・・・・・・・まぁいいでしょ・・・うん・・・。 盥回し編終わったので感想を…

ここに書くことも全然ないよなぁ・・・

攻略本?攻略サイト? そんなものいらない・・・・・・。 原作をやりつくしたこの俺にそんなものいらないのだよ・・・。 最初はベタながらも順当に・・・・・・鬼隠し編からだ!! かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかち…

狂乱のOP

Mステで「お兄ちゃんCD」が晒された件 ちょっとビックリしたけど、話は変わって。 ひぐらし祭ヤバイ。OPがヤバイ。 最初はとっつきにくいクセのある曲だなぁ・・・とか思ってたら 今となってはカットインだらけの素早いアニメーションと合わせて発狂しそう。 …

ひぐらし到着

る――――!!!(キメ台詞・歓喜の雄叫び) やっぱりホラーは純日本産!ひぐらし! 写真だと分かりづらいけど、意外とデカい、というか厚いです。流石限定版! サウンドドラックは2枚組み、ポストカード妙に多い、書下ろし小説付付録本・・・。 ちょっと部屋にこもっ…

発送メールとバトン

ラビューラビューラビューラビューオーマイダーアーリンこのせかーいのゆうーつを消してーくーれ (´・ω・`) ネットではひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしフラゲフラグフラゲフラゲフラゲ いいかげんにしてください。通販組には非常に辛いのですよ。 なんだ。…

フラゲ報告の恐怖

こふー・・・・・・・・・あと二日・・・・・・明後日ですよ・・・明後日に発売ですよひぐらし・・・・・・。 さて、今日もひぐらしスレでみんなと戯れるかな~・・・・・・・ほいクリック http://www.uploda.org/uporg700369.jpg ( д ) ゜ ゜ 発売日2日前にフライングゲットというツワモノ…

とらドラ!1巻感想と色々

とらドラ!1巻です。田村くんの作者さんの作品ですね。 ハイテンション杉なくらいの文体でスラスラ読めました。4日くらいで。 インコちゃんが大好きとかいうかなりどうでもいい趣味はおいといて やっぱり作品全体に流れる「ラブコメ!」な雰囲気がいいです…

本屋での激闘(ふにゃ)と色々

2月16日 午後6時40分 G見K市あお○書店内 手には「のだめカンタービレ」1巻2巻。(実際は買わないけど) これで、少女漫画コーナーにスルリと入り込める雰囲気を作る・・・。 しかしそこには女子高生らしき2人組みの姿が・・・・・・。 何食わぬ顔で入り込もう・・・ と思…

ハヤテのごとく!10巻と色々

というわけでハヤテ発売日だったので自転車でひとっ走りして買ってきました。 ジャージにジャンバー羽織るだけのナイスな風貌で午後6時から書店へ特攻。 自転車に乗ってる途中で聞いた「スノースマイル」の切なさは異常。 写真の画像には、ナギがデカデカと…

わたしたちの田村くん小説感想と色々

昨日のバトンでちょっと思ったんですが、何を言おうと童貞少年じゃダメだなww バレンタインうめぇwwwwwwwwwww わたしたちの田村くん竹宮 ゆゆこ (2005/06)メディアワークスこの商品の詳細を見る 上は1巻のモノですが、漫画版を読んでから熱が再…

アポロチョコの哀愁と色々

まなびストレート!4話の重さはかなりクるな・・・・・・。 ところでアポロチョコって美味しいよね・・・うん・・・・・・ ルトさんからバトン頂きました。うぃーっ。 ってなんだこりゃ。よし、頭に2と3を浮かべながら答えよう。むくむく。 「さぁ一つだけ選びんしゃいバトン…

面白いアニメを見つけた感動を色々

まなびストレート!ガチで面白い件。ロリプニ大好きお兄ちゃんたち、どうぞ。 http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/09/460.html お兄ちゃんボイスを集めたCDを出し、おしかりボイスを集めたCDを出し・・・ >>現在活躍中の女性声優12名がナース、女子高生、…

短めにバトンと色々

昨日のI"sのおかげで、失恋を歌う曲が聞けなくなりました。どうしてくれる! この現象は、半分の月を読み終えた直後の症状と酷似している・・・! ランダムシャッフルで聞いてたら「うたかた」が流れてきて死にかけた漣。 バトンを頂きましたので、のっそり答え…

I"s15巻感想と色々

I"s (15)桂 正和 (2000/07)集英社この商品の詳細を見る あうあう(萌えボイス) と読んでる最中に漏らしながら読んでたI"sの最終巻を今日読みました。 あうあうあうあうあうあう!(萌えボイス。羽入。) あーアレだ。漫画でボロ泣きしたのは最終兵器彼女以…

このくらいのスタンスでいいんじゃないですかね色々

今日は画像ペタペタな日。まぁ手抜きってことで。いやいや。そうではなくて(意味不明) えー今まで使ってたイヤホンが我が家の破壊神・ネコのゆづに殺されてしまったので 新しく買ってきたのがなんだかよく分からないイヤホン。 途中のクルクル巻いてあるあ…

ハヤテ関連で長々と色々

そーいやすっかり忘れてましたが、来週の金曜日はハヤテ10巻の発売日でした。 VIPSTARネタがあったり打ち切りスレがうんぬん言ったりと、2chネタあひゃひゃな漫画。 アニメ化も決定しノリにノッている漫画・・・・・・なのですが、納得がいかないのは・・・。 (ここ…

わたしたちの田村くん漫画1巻感想と色々

わたしたちの田村くん 1 (1)竹宮 ゆゆこ (2006/12/16)メディアワークスこの商品の詳細を見る 僕が持ってる小説がコミカライズされたので買ってみました。田村くん漫画版1巻。 とりあえず僕はかった漫画とか小説の関連商品は大体買っちゃうのですが・・・ ラノベ…

いや、この記事はすぐに消しますよ。・・・たぶん。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=yrfIDVvsqQY] 感動のあまり貼り付けた。といっても有名だけど。 後悔は・・・・・・・していない。 これを見た瞬間にキミキスアンソロジーを読み返したほどだ。 曲は「姫様ご用心」のED曲「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」。 と…

ある日、爆弾がおちてきて感想と色々

http://spitz.r-s.co.jp/news.html スピッツ新曲4月18日発売!魔法のコトバから9ヶ月!やっとかオイ!うひょー ある日、爆弾がおちてきて古橋 秀之 (2005/10)メディアワークスこの商品の詳細を見る タイトルのインパクトに惹かれて買った小説です。内容は短…

ひぐらし宵越し編1巻感想と学年閉鎖

不謹慎かもですが、やっぱり嬉しいモノですね。学年閉鎖!ぃやっほぅ。 ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (1)竜騎士07 (2007/01/27)スクウェア・エニックスこの商品の詳細を見る (今日友達に原作を押し付けてきたw)ひぐらしの漫画オリジナル作品です。 表紙…

ひぐらし目明し1巻感想と色々

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (1)竜騎士07 (2007/01/27)スクウェア・エニックスこの商品の詳細を見る ひぐらし解の目明し編の漫画版です。作画は綿流し編の人。 鬼隠し綿流し祟殺し暇潰しの中では最も少女漫画っぽい絵柄だったのですが ホラー表現は一番…

空色ヒッチハイカー感想と色々

空色ヒッチハイカー橋本 紡 (2006/12)新潮社この商品の詳細を見る 半月から続く作者買いです。橋本さんの単行本。以下ネタバレアリ。 流れ星、ひかり、と読んできたのはどれも大人な感じで静かな物語でした。 しかしこれは半月とノリが近い、でもスカッとす…

ハチミツとクローバー3巻と色々

ハチミツとクローバー (3)羽海野 チカ (2003/01/17)集英社この商品の詳細を見る ハチクロ3巻です。やっと買ってきましたよ・・・・・・。 アニメで見てたんですけど、マイペースに物語を進められるって点で漫画が好き。 まぁ少女漫画?なんですけど、あんまり意識…

戦線スパイクヒルズ5巻感想と色々

戦線スパイクヒルズ 5 (5)原田 宗典 (2007/01/25)スクウェア・エニックスこの商品の詳細を見る 相変わらずのテンションで行ってます戦線スパイクヒルズ5巻。 どこまでもアングラな雰囲気を漂わせて、5巻では更に重いです・・・。 仲良く3人で遊ぶなんて展開はカ…