「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後とひぐらしのなく頃に。

さて・・・。夏休み最後?なんだって?宿題?何のことやら。期末テスト?何ですかそれは。 そんなくだらないことよりもひぐらしですよ。今回はひぐらしネタで突っ走ります。 誰も読まないことを前提にだらだら書きます。スルーでどうぞ。 >>http://www.alchemis…

バトンがまわる今日と色々

バトンきました。ありがとうございます。これでネタがでk・・・ごふげふ。ルトさんサントス このバトン、そっちの方向で書いたろうと思いましたが自制しました。 ●黒or白 服は白が多いですが、他は黒を好みます。白って汚れが目立ちますしね。 ●夏or冬 冬・・・かなぁ。…

夏休み終盤で色々

さて・・・そろそろ本格的にヤバイ気もしますが気のせいなのでスルーです。 試験勉強も一切せずに危険なエリアに片足突っ込んでるような気もしますが気のせいですね。 そして僕の財布の中身も夏休み中の豪遊により殲滅の危機にあることも気のせいです。 そして…

バトンと色々

拾ってきてしまいました。最近は見た人全員が答えるんですね。 *中学生の仔は見たら持って行ってネ クラスについての質問 Q1 今、何年何組??? 3年2組。中学3年間ずっと2組。 Q2 出席番号は??? 35。2年まで36番。 Q3 女の仔のみ答えてネ制服はセーラー???…

岐阜新聞テストと色々

「○○君ってオタクなの?」と聞かれ、答えに迷った漣です。「タブン」と認めてしまいました。 ステレートに聞かれてビビりました。 今日は岐阜新聞でした。意気揚々でもないテンションの低さで臨み、結果は目も当てられません。 自己採点を少しやっていたら悲…

PS2ひぐらしわーいと色々

正直、英語の長文問題とか大嫌いです。 別にケンくんの風力発電に関するスピーチなんて興味ないです。 と、毒吐いてもしょうがない。これが勉強だから?なの? タイヨウのうたを見ました。結局悩んで戻ってきてくれた事は嬉しいけど 帰ってきたあとの薫との…

高校見学と色々

ドコモのCMを見ると「俺の卓球技術はドコモダケにも負けるな」で半泣きな漣です。 昨日は色々すいませんでした。 今日は高校見学でした。バスで移動。色々回って体育館でビデオ鑑賞とお話。 お話というかが長くてですね。フツーに寝ました。30分ベラベラと話…

未遂に終わった作戦X Re-mixture

えと。今日更新した分ですが。 塾に行く前に、書いた記事UPとブログのデザインチェンジをやっていこうといました。 しかし、記事だけ送信してデザインはチェンジしませんでした。忘れてました。 ということで、 マ ヌ ケ に 終 了 し た 作 戦 X 超馬鹿です…

デザイン変更。ネジが飛んだ頭脳。

タイトルであんなこと書いたのに変更忘れていた俺。すいませんでした。 明日は高校見学です。がんばります。バスでいけるとのこと。楽だな・・・。 日にち的にもそろそろ夏休み追い上げですね。勉強?してないですよ。オワタ。 にしてもちょっとイキナリ変えすぎで…

今更当選するひぐらしのソフト。もう持ってるのに。

ヒマすぎる僕になにかすることを。勉強以外でお願いします。。 馬鹿野郎。今がどんな時期か知っているのか。8月後半夏休み終盤。大事な時期だぞ。 夏コミで販売された同人誌のうpをたっぷり堪能すイタタタタタタタタ踏むなww嘘ですよw ヒマなんで東京事…

性格診断結果と色々

えー『学校でここの存在を明かしまくる要注意人物(元?)野球部Kさん』というのは 実は僕の早とちりでした。すいませんでした。学校行ったら指摘されました。 バトンあるので短めに。サイト張り。 >>>>http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm やってみ…

ひぐらし皆殺し編と色々

源頼朝は「朝頼」、千利休は「千利体」とマジで書いた漣です。 いつも「休」を「体」と書いてしまいます。「休」を見ると1本線を書きたい衝動。 ひぐらしの皆殺し編プレイ中。まったりと2日目。 いきなり今までなかった選択肢が出てきたりビビりました。ち…

ここに何書こう。ネタないや

昔、大して成分変わらないだろうと思い ボディーソープ・シャンプー・リンスを配合し全身を洗っていた漣です。 今更になって気付いたコレ >>http://www.mag-garden.co.jp/view.php?mode=detail&isbn=4861272963 ちょ。22日はひぐらしの暇潰しの日だよ?軽々1…

ひかりをすくうと色々

どうも。ピンク色は桃色といわなければ許さないと昔豪語しようとしたこともある漣です。 正直もう燃料切れも近いと思います。ハイオク1000円分入れてください。あ。口に。 今は「ひかりをすくう」を読んでいます。 塾に本を持っていくのが日課なんですが流石…

バトン返信

見てしまったので残念ながら答える事にします 僕がこんなオタクバトンを答えるなんて!ムリだ!全然分からない!! 見た人は無条件で答えるウィルスバトンです。 みちゃったらバトン~オタク編 ルール:見た人は絶対やること! スルーはしないでください。 …

ひぐらし罪滅しと2週間

今日は金曜日。そうですね。2週間後です。もうカウントダウンは始まってます。 始業式が、あの憎き始業式が。ワークも高校見学レポももちろん期末対策なんてしてません。 I will die out!(´;ω;`)←がんばったけど結果キモい さて、どうしよう・・・。 昨日…

半分の月がのぼる空8巻と色々

半分の月がのぼる空〈8〉橋本 紡 (2006/08)メディアワークスこの商品の詳細を見る タイトル意味不明ですいません。そして画像は少し試しです。うまくのるかな 今日、塾で特別講習とかいう岐阜新聞がやる大きなテストの対策講習をやってきました。 下からA、H、…

何か暴走

昨日、一昨日と二日連続でここ本来の姿を見失ってしたため自分的に物足りなかったです。 まぁ別にいいか、と開き直りのような悟りを開いたので今日は濃厚です。誰も望んでいない濃度。 今週はお盆、ということで世の週刊誌はだいたいお休み。 サンデー連載中…

心なしか少しやせた気分です。気分です。

あるところから未確認情報がデスネ・・・。 えー、『学校でここの存在を明かしまくる要注意人物(元?)野球部Kさん』がいるそうです。 おかげで結構広まっちゃったと思います。言うなと書いたのに。 このままでは学校で変態扱いされかねないのでなんとか過去…

京都!京都!

はい。今日は家族みんな京都へ。 メンバーは、父親・母親・妹・弟です。あれ?長男である僕はどこでしょう。 と、いうことで置いてきぼりを食らった僕は本日、非常にヒマでした。 今日はこれで4回目の更新ですが、少しずつ消してしまいましたので。すいませ…

名古屋にて

へーい。げんきだったかなーみんなー。そうそうちょっときいてくれよはにーたち。 というふざけた1行目は自分でなかったことと判断してください。今日は少し更新が遅くなりました。 昨日の記事であれほど余裕が無い余裕が無いと漏らしていた僕ですが 早速豪…

タイヨウのうたと色々

フルムーン毒男が新しいHNです。嘘です(早速 どうも。『誕生日3月17日。結構遅生まれ。』とプロフィで醜態を晒し続けて今日気付いた漣です。 えーヒマなんで今日はいつもより素で少し長文行きます。 タイヨウのうたを見ました。 やっぱいいです。主人公め。…

夏休み後半

気付けばもう8月11日。折り返し地点を過ぎました。やー、早いですねー。 さてさて今日も今日で塾ですよ。もう嫌。お家に帰りたいの。あ、キモいすか、そうすか。 なぜか妙に目が合う人がいませんか?僕いるんですが。塾に。 朝来ると「・・・」時計見るときに「…

おでん缶とYUKIのアルバム

秋葉原に消えた友人Oさん提供によりついにおでん缶を食べる事が出来ました。 意外とツユが沢山入っていましたし、よく浸っていておいしかったですよ。 でもこれ、食べ歩きのイメージがあるんですかこれでやったら零れないのかと心配です。 では日記へ。 今…

半分の月8巻フラゲ&「ふがいないや」購入。

さてさて。大きな買い物しましたね。いや、金額の問題ではありません。 ハチクロのOPで聞いた時は「イマイチ」かと思っていた「ふがいないや」ですが 何度も聞いているうちに頭をぐるぐると「ふがーいなーいやーい(ry」が延々リピートでした。 この感覚はポ…

くじら12号。そしてケータイに水着。

辛かったんだね・・・ >>http://blog56.fc2.com/p/panpanpanda/file/20060807195245.jpg なんの前フリもなくてすいません。 今日も隣町に繰り出し、漫画を買ってきました。 ファンには「呪いのシリーズ」と評される「まもって守護月天!再逢」です。 まだ読んで…

突撃!隣のメイド喫茶(?)

僕の学校で少々話題になっていた隣町のメイド喫茶。 しかし今までその存在をこの網膜に焼き付ける事はままならなかった。 しかし、遂にその姿をとらえた。 ・・・いや、こんな書き方でもたいしたことないですけど。 たどり着いたそこには我々の(1人だけど)知…

本日2度目エントリーでバトン

バトンです。長いですよ~。スペシャルサンクルらしいです。ルトさんトンクスです。 バカみたいに長くなりました。微修正です。 1.あなたの名前と職業は? 名前は、えー、んー、うー、漣で。 職は、むー、んー、ぬー、盗z(ry 遊び人で。大金持ちということで…

ヲタっぽい?いやいやそんなはははは

今読んでるのは神様家族5巻です。そろそろ読み終わりたいなぁ。 と、唐突に僕が今読んでる本という誰も知りたがらない屑情報を書いたかというと 今週なのですよ・・・。半月最終巻8巻発売・・・。 これにあわせて7巻読み返し&アニメ見直し&ドラマCD情報ゲトズサーです…

夏休みの上での土曜日のありがたみの低さは異常

夏休みの上ではあまりありがたく感じない土曜日日曜日。 でも土曜日はかろうじてジャンプフラゲができるから楽しみです ジャンプではToLoveるとエム×ゼロのポスターがありました。 断然春菜派で、しかしエム×ゼロ派です。でもとらぶるの方が人気っぽいですね。…